導入事例

ケンコーコム株式会社様

カスタマーエクスペリエンス向上におけるケンコーコムのチャレンジ ~COPC認証でKPIがここまで改善された~

三菱電機株式会社様

将来を見据えた三菱電機株式会社のコンタクトセンターシステムの構築とは。

株式会社ブロードリーフ様

株式会社ブロードリーフが10年ぶりのCRMシステム刷新にあたり、課題となった3つの「壁」とその解決方法とは。

株式会社ツムラ様

FastHelp Peを活用してMRとの連携を強化。
CTIシステムとの連携で東西窓口の一元化も実現した株式会社ツムラの取り組みとは。

株式会社札幌ドーム様

わずか2ヶ月の短期導入を実現した株式会社札幌ドーム。導入後は、お問い合わせ情報をサービスの改善に役立てています。

大正富山医薬品株式会社様

FastHelp Pe拡大により、問い合わせ情報の一元化と共有のスピード化実現させた大正富山医薬品株式会社の取り組みとは。

楽天証券株式会社様

コールセンターの改善がうまく進む「楽天流」KPIマネジメント

相模原市役所様

FastHelpは応対履歴データを柔軟な条件で絞り込むことができるので、データを付加価値の高い情報として容易に活用できるようになった

株式会社モリタ様

FastHelp4と統合顧客データベースを連係し、問い合わせ統一窓口となるお客様相談センターを設立

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社様

応対品質とパフォーマンスを向上させると同時に、コミュニケータ育成の効率化と短縮化を実現するために、FastAnswerを活用

スズキ株式会社様

画面操作の容易性による業務処理の効率化で、お客様への丁寧な対応が可能に。

旭化成ファーマ株式会社様

情報共有環境と業務レベルの向上を目指し、製薬業界くすり相談室向けCRMシステムと外部システムとの連携を強化

全労済様

お客様の問題解決支援と内部利用促進によるお客様対応の均質化を実現