FastHelpの導入事例一覧

三菱電機株式会社様

将来を見据えた三菱電機株式会社のコンタクトセンターシステムの構築とは。

株式会社ブロードリーフ様

株式会社ブロードリーフが10年ぶりのCRMシステム刷新にあたり、課題となった3つの「壁」とその解決方法とは。

楽天証券株式会社様

コールセンターの改善がうまく進む「楽天流」KPIマネジメント

株式会社モリタ様

FastHelp4と統合顧客データベースを連係し、問い合わせ統一窓口となるお客様相談センターを設立

スズキ株式会社様

画面操作の容易性による業務処理の効率化で、お客様への丁寧な対応が可能に。

共栄火災海上保険株式会社様

FastHelpと他システムとの連携強化でセンターの生産性向上と応対品質向上を実現

三菱電機インフォメーションシステムズ株式会社 様

豊富なコンタクトセンター向けCRM機能を活用FastHelpを利用して業務効率化を図る

小林製薬株式会社様

お客様からの意見、要望を集中管理。蓄積した情報は営業、研究、製造部門が共有。

コクヨ株式会社様

13万アイテムもの商品への問い合わせをCTstage+FastHelpでWeb対応することで円滑化。

凸版印刷株式会社様

カスタマービジネスのアウトソーシング事業で、問い合わせ履歴の一元管理を実現。