金融・保険業界の導入事例一覧

金融・保険業界の導入事例一覧

金融・保険業界におけるお客様のFastシリーズの導入事例(一部)についてご紹介しております。コールセンター(コンタクトセンター)CRM/FAQシステム「Fastシリーズ」各製品・サービスの導入までの経緯や活用例、今後の展望、さらには、金融・保険業界特有の課題とその解決法などについて、各社のコールセンター関係者のお話をまとめております。

楽天証券株式会社様

コールセンターの改善がうまく進む「楽天流」KPIマネジメント

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社様

応対品質とパフォーマンスを向上させると同時に、コミュニケータ育成の効率化と短縮化を実現するために、FastAnswerを活用

全労済様

お客様の問題解決支援と内部利用促進によるお客様対応の均質化を実現

共栄火災海上保険株式会社様

FastHelpと他システムとの連携強化でセンターの生産性向上と応対品質向上を実現