通販業界のコールセンター(CRM・FAQ)システム導入事例一覧 | コールセンター(コンタクトセンター)CRMシステムならFastシリーズ
クラウドサービス・オンプレミス型から選べるCRM/FAQナレッジシステム
English
Top
製品・サービス
導入事例・情報ライブラリ
セミナー・イベント
新着情報
よくあるご質問
資料請求・お問い合わせ
ASEAN地域のCRMシステム需要に対応し、タイ・バンコクに事務所を開設しました!
【新着】講演資料など無料ダウンロード【テクマトリックス CRM FORUM 2018 Online】
【新着】LINE社の法人向けサービス「Technology Partner」に認定されました!
Fastシリーズの導入ユーザー4社が 「2017 CRMベストプラクティス賞」を受賞
【新着】地方自治体向け市民の声・広聴システム「FastHelp Ce」 の販売を開始
【新着】製薬企業向け学術文献検索システム「FastAnswer Pe」の販売を開始
1分で簡単解説!<CRMシステム「FastHelp5」って何?>動画公開中
通販業界のコールセンター(CRM・FAQ)システム導入事例一覧
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP
導入事例・情報ライブラリ
導入事例
通販業界のコールセンター(CRM・FAQ)システム導入事例一覧
通販業界のコールセンター(CRM・FAQ)システム導入事例一覧
通販業界におけるお客様のFastシリーズの導入事例(一部)についてご紹介しております。
ケンコーコム株式会社様
カスタマーエクスペリエンス向上におけるケンコーコムのチャレンジ ~COPC認証でKPIがここまで改善された~
FastHelp
通販