セミナー・イベント
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP セミナー・イベント 7/30開催!金融企業様限定 「金融コールセンター成功事例紹介セミナー」

7/30開催!金融企業様限定 「金融コールセンター成功事例紹介セミナー」

本セミナーはご好評のうちに終了いたしました。
ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

テクマトリックス株式会社は、2015年7月30日(木)に、金融企業様向け限定のコールセンター成功事例紹介セミナーを開催いたします。
コールセンターでのCRMシステムの導入メリットや利用事例、蓄積された顧客データの活用例などについてご紹介いたします。

テーマ:「金融コールセンター成功事例紹介セミナー」
   ~CRMシステムの有効な活用方法とは?~

参加のお申込みはこちら

概要

本セミナーでは、金融業界におけるコンタクトセンター(コールセンター)システムのカスタマイズ事例を中心に有効活用が難しいCRMシステムの活用メリットについてご紹介いたします。
また、特別講演では、顧客データおよびVOC分析をテーマに、コンタクトセンターに蓄積された顧客データやVOCデータの活用例など"蓄積されたデータを如何に活用していくか"についてご講演いただく予定です。

開催日時 2015年7月30日(木) 15:30~17:30(15:00より受付開始)
開催場所 テクマトリックス株式会社本社 9階セミナールーム@東京・三田

【地図】

参加費用

無料/事前登録制

定員

30名(先着順)

対象

銀行、証券会社、クレジット会社、生命保険会社、損害保険会社のコールセンター管理者、システム管理者、企画担当者など

プログラム

15:30~
    ・特別講演 
     「顧客データおよびVOC分析について」     
      
    キューアンドエー株式会社 上級コンサルタント/データアナリスト
    齊藤 浩一氏
    
16:40~
    ・「FastHelp5」「FastAnswer」製品紹介
     およびユーザー成功事例のご紹介
    

17:10~
    ・質疑応答&情報交換



※プログラム内容は予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください

主催

テクマトリックス株式会社