セミナー・イベント
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP セミナー・イベント コンタクトセンター向けCRMシステム「FastHelp5」をご紹介! 10月7日(木)セミナー「WebRTCと最新CRMでコンタクトセンターはどう変わるのか?」で講演!

コンタクトセンター向けCRMシステム「FastHelp5」をご紹介!
10月7日(木)セミナー「WebRTCと最新CRMでコンタクトセンターはどう変わるのか?」で講演!


テクマトリックス株式会社は、10月7日(水)に開催される「WebRTCと最新CRMでコンタクトセンターはどう変わるのか?」と題したセミナーで講演を行います。
本講演では、Fastシリーズ最新版となるコンタクトセンター向けCRMシステム「FastHelp5」の特長や進化した機能について、デモを交えてご紹介いたします。

また他にも、日本アバイア株式会社によるAvayaシステムでのWebRTC利用方法、メリット、導入事例についての講演もございます。

最新CRMアプリケーションとWebRTC技術をご紹介しながら、これからのコンタクトセンターがどう変わっていくかを考察し、新しい顧客対応の形をご提案します。

最新のテクノロジーによってお客様との関係性を強化したいとお考えの企業様など、皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。

参加のお申込みはこちら

開催日時 2015年10月7日(水) 15:00~ (受付開始14:30~)
開催場所 東京コンファレンスセンター・品川 403号室

東京都港区港南 1-9-36 アレア品川 会場地図

参加費用

無料(事前登録制)

定員

50名

対象

コールセンター/お客様相談室、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業企画部門、経営・役員の皆様

プログラム

■14:30~15:00 受付


■15:00~15:10 ご挨拶
         伊藤忠テクノソリューションズ株式会社


■15:10~16:00 FastHelp5のご紹介
         テクマトリックス株式会社


■16:00~16:10 ------------- 休憩 --------------

■16:10~17:00 Avaya WebRTCソリューションご紹介
          日本アバイア株式会社


■17:00~17:20 コンタクトセンターソリューションのご提案
          伊藤忠テクノソリューションズ株式会社


■17:20~17:30 質疑応答&アンケート記入 終了


※プログラム内容や順番については変更になる場合がございます。予めご了承ください

主催

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

協賛

日本アバイア株式会社、テクマトリックス株式会社

講演

講演題目:
「FastHelp5のご紹介」
      テクマトリックス株式会社
        
講演時間:15:10 ~ 16:00

詳細はこちらからどうぞ