セミナー・イベント
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP セミナー・イベント 10/16開催!金融企業様限定セミナー「センター管理者必見!品質向上のためのナレッジ共有の仕組み化」

10/16開催!金融企業様限定セミナー「センター管理者必見!品質向上のためのナレッジ共有の仕組み化」

本セミナーはご好評のうちに終了いたしました。
ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

テクマトリックス株式会社は、2015年10月16日(金)に、"CRM視点"でコンタクトセンターのナレッジ活用を支援するFAQシステム「FastAnswer」とその活用事例を紹介するセミナーを、金融企業様向けに開催いたします。
コールセンターでのナレッジシステムの導入メリットや利用事例などについてご紹介する他、VOC分析方法の特別講演も同時に開催いたします。

テーマ:「センター管理者必見!品質向上のためのナレッジ共有の仕組み化」
~マニュアルとFAQの活用が品質向上へ向けた次の一手です!~

参加のお申込みはこちら

概要

本セミナーでは、金融業界のコンタクトセンター(コールセンター)におけるFAQシステムの活用事例を中心に、ナレッジシステム活用のメリットについてご紹介いたします。
また、特別講演では、顧客データおよびVOC分析をテーマに、コンタクトセンターに蓄積された顧客データやVOCデータの活用例など"蓄積されたデータを如何に活用していくか"についてご講演いただく予定です。

開催日時 2015年10月16日(金) 15:30~17:30(15:00より受付開始)
開催場所 テクマトリックス株式会社本社 9階セミナールーム@東京・三田

【地図】

参加費用

無料/事前登録制

定員

30名(先着順)

対象

生命保険会社、損害保険会社、銀行、証券会社、クレジット会社のコールセンター管理者、システム管理者、企画担当者など

プログラム

■15:00~ 受付開始

■15:30~ 
    ・主催者挨拶

■15:35~
  ・「センター管理者必見!品質向上のためのナレッジ共有の仕組み化」
      テクマトリックス株式会社

■16:30~ 休憩

    
■16:40~
  ・「VOC分析について」     
      キューアンドエー株式会社 
       上級コンサルタント/データアナリスト
        齊藤 浩一氏
    

■17:20~
    ・質疑応答&情報交換



※プログラム内容は予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。

主催

テクマトリックス株式会社