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コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP セミナー・イベント 【4月21・22日開催】「マルチチャネル対応のコンタクトセンター」ソリューションセミナーで講演!

【4月21・22日開催】「マルチチャネル対応のコンタクトセンター」ソリューションセミナーで講演!

本セミナーはご好評のうちに終了いたしました。
ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。


テクマトリックス株式会社は、4月21日(木)・22日(金)の2日間限定で開催されるソフトバンク主催のセミナーで、使いやすさに徹底的にこだわった最新版CRMシステム「FastHelp5」をデモを交えてご紹介いたします。

ソフトバンクが提供する、低価格で安心・安全、フレキシブルさが魅力の「ホワイトクラウド コンタクトセンター」と「FastHelp5」との連携イメージを実際にご覧いただきながら、その魅力をわかりやすく解説します。

コンタクトセンターのマルチチャネル対応を強化したい方、クラウド型システムの導入をご検討中の方、皆さまのお越しをお待ちしております。

参加のお申込みはこちら

概要

お客様と企業との接点が多様化する昨今。コンタクトセンターでのマルチチャネル対応も必須項目となってきました。
「対面」「電話」「メール」など、分散しがちな情報を一元的に管理し、社内での情報共有や引継ぎを円滑に行いたい、そう考える方も多いのではないでしょうか。

ただ、小規模コンタクトセンターでは費用面などの観点から導入に踏み切れないといった声も多く聞かれます。

そこで今回は、ソフトバンクが提供する、低価格で安心・安全、フレキシブルさが魅力の「ホワイトクラウド コンタクトセンター」をご紹介。
使いやすさに徹底的にこだわった最新版CRMシステム「FastHelp5」との連携イメージを実際にご覧いただきながら、その魅力をわかりやすく解説します。

開催日時 2016年4月21日(木)・22日(金) 16:30~ (受付開始16:15~)
開催場所 ソフトバンク株式会社 セミナールーム

東京都港区東新橋 1-9-1 会場地図

参加費用

無料/事前登録制

定員

21日(木)10名、22日(金)10名 (※先着順)

対象

コールセンター/お客様相談室、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業企画部門、経営・役員の皆様

プログラム

【16:15~】 
 受付


【16:30~18:00】 
1.「マルチチャネル」での顧客接点管理の必要性について


2.「FastHelp5」と「ホワイトクラウド コンタクトセンター」で実現する「マルチチャネル コンタクトセンター」ソリューションのご紹介

◆20年間のコンタクトセンターシステム構築のノウハウを詰め込んだ、一番使いやすいCRMシステム「FastHelp5」のご紹介

◆月の途中でもフレキシブルにチャネル数変更可能!クラウド型IP-PBXサービス「ホワイトクラウド コンタクトセンター」のご紹介

◆両サービスを組み合わせた「マルチチャネル コンタクトセンター」導入ティップス

       
3.質疑応答


※プログラム内容や順番については変更になる場合がございます。予めご了承ください

詳細はこちらからどうぞ

主催

ソフトバンク株式会社

協賛

テクマトリックス株式会社