セミナー・イベント
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP セミナー・イベント 大阪開催!製薬企業様向けセミナー「必見!くすり相談室の運用とシステムのあるべき姿」

大阪開催!製薬企業様向けセミナー
「必見!くすり相談室の運用とシステムのあるべき姿」

本セミナーはご好評のうちに終了いたしました。
ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

テクマトリックス株式会社は、7月15日(金)に大阪に於いて、製薬企業様限定で次のテーマでセミナーを開催いたします。

テーマ:「必見!くすり相談室の運用とシステムのあるべき姿」
    ~現場目線で語る相談業務に必要なシステムとは~

参加のお申込みはこちら

概要

本セミナーでは、医薬・医療・医療機器・ヘルスケアに特化したコールセンター 事業で業界トップクラスのシェアを誇る株式会社EPファーマライン 大阪支店のコンタクトセンター長をお招きして、現場視点でどの様に相談室を構築していくかについてお話しいただきます。

また、当社からは、製薬会社30社を超える導入実績を持つ、くすり相談室専用CRMシステム「FastHelp Pe」の最新画面と機能について活用事例を交えながらご紹介いたします。

開催日時 2016年7月15日(金) 15:30~17:30(15:00より受付開始)
開催場所 テクマトリックス株式会社大阪支店 6Fセミナールーム@本町(サンマリオンNBFタワー)

【地図】

参加費用

無料/事前登録制

定員

20名(先着順)
※定員に達し次第、お申込みを締め切らせていただきます。

対象

製薬企業のくすり相談室、運用責任者・担当者、情報システム部、学術情報センター等の関係者様

プログラム

15:30~
・講演① 
「くすり相談室が第2のMRとなるCRMシステムとは?」
 ~戦略的くすり相談室の実現をサポートする最新版「FastHelp Pe」と活用事例のご紹介~

 講師:テクマトリックス株式会社 
    CRMソリューション事業部 CRM営業第三課
    渡邉 雅之

<講演概要>
くすり相談室への電話相談は年々増加しているだけでなく内容も複雑化してきています。
そのような中で、くすり相談室に集まるあらゆる情報、関連文献を一元的に管理し、MRや関連部門へ必要な情報をスピーディに連携することで、問い合わせ内容を迅速かつ正確に解決することができます。
本講演では、くすり相談室を戦略的にサポートするCRMシステム「FastHelp Pe」の最新画面と機能を、多くの製薬企業に導入いただいている活用事例と共にご紹介いたします。

    
16:30~
・講演② 
「何を残し、何を捨てるか」
 ~医薬品相談対応業務におけるシステム構築の視点~

 講師:株式会社EPファーマライン
    大阪支店 大阪コンタクトセンター長
    米盛 哲夫 氏

<講演概要>
顧客ニーズへの対応や社内連携の必要性など、どのような観点で構築していくかについてその概要を解説します。
また、その構築の指針をシステムでどのように実現するかについてもお話いたします。


17:00~
    ・質疑応答

※プログラム内容は予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください

主催

テクマトリックス株式会社

協賛

株式会社EPファーマライン