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6月8日(木)追加開催決定!「LINE」を活用したオムニチャネル カスタマーサポートセミナー

本セミナーはご好評のうちに終了いたしました。
ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

※※ご好評につき、定員を70名に増やし、お申込みを再開しました!
※※開催場所が変更になりましたので、ご登録の方はご注意ください


2017年5月18日(木)に開催されるLINE株式会社・ソフトバンク株式会社との共催セミナー、『「LINE」を活用したオムニチャネル カスタマーサポートセミナー』がご好評につき、早くに満席となりましたため、追加開催が決定いたしました。
テクマトリックスセッションでは、AIエンジン「BEDORE」を活用したLINE対応コンタクトセンターシステム「FastHelp5」をご紹介いたしますので、是非この機会にご参加ください。

参加のお申込みはこちら

概要

個人のコミュニケーション手段として、電話やメールの他に「テキストチャット」の比率がここ数年急激に伸びてきています。日本においてその中心的サービスである「LINE」は、個人間のコミュニケーションチャネルとしてだけでなく、個人と企業を結ぶ新たなチャネルとしても注目されています。

今回のセミナーは、企業と個人を結ぶ新たなカスタマーサポートチャネルとしての「LINE」の戦略と、LINEを含んだ「オムニチャネルコンタクトセンター」基盤として、CRMシステム「FastHelp5」及びクラウドCTI「ホワイトクラウド コンタクトセンター」をご紹介いたします。

開催日時 2017年6月8日(木) 15:00~18:00
開催場所 TKP新橋汐留ビジネスセンター  カンファレンスルーム301 

東京都港区新橋4-24-8 2東洋海事ビル 3階
会場地図
※会場が変更になりました。(5/22)

参加費用

無料

定員

70名
※定員数が増えました!
※事前登録制
※定員になり次第、締め切らせていただきます

対象

コールセンター/お客様相談室、経営、経営企画、CS推進/CRM、情報システム、営業企画部門の皆様

プログラム

【アジェンダ】

1.LINE連携で実現する、オムニチャネルコンタクトセンター
  LINE株式会社

2.AIエンジン「BEDORE」を活用したLINE対応コンタクトセンターシステム「FastHelp5」のご紹介  
  テクマトリックス株式会社

3.クラウドCTI「ホワイトクラウド コンタクトセンター」のご紹介
  ソフトバンク株式会社

4.質疑応答

※プログラムは当日予告なく変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

主催

ソフトバンク株式会社
LINE株式会社
テクマトリックス株式会社