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コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP セミナー・イベント 【7月26日開催】『WEBとCRMの連動がマーケティングを変える~LINEもWebもAIも!これからのCXの話をしよう~』で講演!

【7月26日開催】『WEBとCRMの連動がマーケティングを変える~LINEもWebもAIも!これからのCXの話をしよう~』で講演!

本セミナーはご好評のうちに終了いたしました。
ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

テクマトリックス株式会社は、7月26日(水)に開催される伊藤忠テクノソリューションズ株式会社主催のセミナー「WEBとCRMの連動がマーケティングを変える~LINEもWebもAIも!これからのCXの話をしよう~」において、使いやすさに徹底的にこだわりLINE連携できるようになった最新版CRMシステム「FastHelp5」のデモンストレーションと活用事例をご紹介いたします。

コールセンター/お客様相談室などのお客様対応部門の方、コンタクトセンター運用強化にご興味のある方など、皆さまのご参加をお待ちしております。

参加のお申込みはこちら

概要

顧客ニーズが細分化する中で、そのニーズに応えていくためには、コンタクトセンター側ではオムニチャネル化と効率化を追求し、デジタルマーケティングではよりパーソナライズ化を図る必要があります。
その1つの答えとしてコンタクトセンターとマーケティングを融合させることで、よりOne to Oneマーケティングが実現でき、他社優位性を実現できると考えています。

本セミナーでは、今や企業にとって顧客接点のメインともいえるWEBチャネルに焦点をあて、顧客からの様々な声が集まるコンタクトセンターにおけるWEBチャネルやLINEの対応を、コンテンツマネジメントとCRMの観点から解説、未来の顧客体験についてご紹介します。

開催日時 2017年7月26日(水) 15:00~17:30 (受付開始14:30~)
開催場所 テクマトリックス株式会社 東京本社 9Fセミナールーム

東京都港区三田3-11-24 国際興業三田第2ビル 会場地図

参加費用

無料/事前登録制

定員

50名

対象

コールセンター/お客様相談室、CS推進/CRM、情報システム、営業企画部門の皆様

プログラム

【14:30~15:00】受付

【15:00~17:30】 
 
1.ご挨拶

2. オムニチャネルカスタマーセンターの実現に向けたDMP活用
   伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
 
3.AI×カスタマーエクスペリエンス Web時代を勝ち抜く超高速PDCAサイクル
   株式会社ジゾン

4.CX向上のための施策~オムニチャネル化したコンタクトセンター~
   テクマトリックス株式会社

<講演概要>
企業と個人を結ぶ新たなチャネル「LINE」や、WEB・人口知能を活用し、CX向上とオペレータの業務効率化を実現する次世代型CRMシステム「FastHelp5」をご紹介いたします。

5.質疑応答      

※プログラム内容や順番については変更になる場合がございます。予めご了承ください

詳細はこちらからどうぞ


主催

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

協賛

テクマトリックス株式会社
株式会社ジゾン