セミナー・イベント
コールセンター(コンタクトセンター)CRMシステムTOP セミナー・イベント 4/25開催!Amazon Connect活用クロスヘッド・テクマトリックス・AWS合同セミナー

4/25開催!Amazon Connect活用
クロスヘッド・テクマトリックス・AWS合同セミナー

              ~お陰様で、当セミナーは満席となりました~

『必要な時に直ぐに開設! 革新的なクラウド型コンタクトセンターAmazon Connect
 ~運用支援のMCSからCRMのFastHelpの活用まで~』

当セミナーでは従来、コンタクトセンターを開設する際に大きな負担となっていた設備投資や、維持管理の負荷を大幅に軽減させ、より迅速で容易なコンタクトセンター開設のソリューションをご紹介いたします。

クロス・ヘッド社は、AWSが提供するコンタクトセンターに必要な基本機能をクラウドサービスで提供するAmazon Connectを活用し、ITインフラ運用サービスを一括で提供するMCS(Managed Connect Service)をご紹介。
弊社はMCSと親和性の高い、コンタクトセンターCRM「FastHelp」をご紹介。

セミナー終了後は、Amazon ConnectやFastHelpに限らずAWSに関する疑問や懸念に関してご相談が可能です。 お気軽にご参加ください。

尚、本セミナーは2018年2月23日(金)に開催されたCRM FORUM 2018のセッションと一部同様の内容となります。

本イベントは満席が予想されますので、早めにお申込みいただけますようお願いいたします。
※席数に限りがございますため、同業他社の方のご参加はお断りする場合もございます。
 予めご了承のほど宜しくお願い致します。

参加のお申込みはこちら

開催日時 2018年4月25日(水) 16:15~17:45(16:00 受付開始)
開催場所 恵比寿ガーデンプレイスタワー 4F SPACE6

東京都渋谷区 恵比寿4-20-3  恵比寿ガーデンプレイスタワー 4F SPACE6
【アクセス詳細】

参加費用

無料/事前登録制

定員

64名

対象

Amazon Connectを活用したコンタクトセンター導入及びリプレイスをご検討中のコールセンター/お客様相談室などのお客様対応部門の運用責任者・担当者、情報システム部門等の担当者

プログラム

16:00~16:15
受付

16:15~16:45
AWSで実現する「革新的」なコンタクトセンターAmazon Connect
講師:アマゾンウェブサービスジャパン株式会社

16:45~17:15
コンタクトセンター開設から運用支援までMCS(Managed Connect Service)のご紹介
講師:クロス・ヘッド株式会社

17:15~17:45
コンタクトセンターに必要不可欠なCRMソリューションFastHelpのご紹介
講師:テクマトリックス株式会社

17:45~18:30
個別相談

※プログラム内容は予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。

主催

主催: クロス・ヘッド株式会社
協賛: テクマトリックス株式会社、アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社