セミナー・イベント
コールセンター(コンタクトセンター)CRMシステムTOP セミナー・イベント 【10月18日・19日開催】「HDIアカデミー2018」出展決定!

【10月18日・19日開催】「HDIアカデミー2018」出展決定!

テクマトリックス株式会社は、10月18日・19日の2日間にわたって開催される「HDIアカデミー2018」に出展いたします。

HDIアカデミーは、サポートサービス業界唯一の本格的な教育、研修、情報交換、ビジネス開発の場として開催されるイベントで、今年のテーマは「Keep Calm and Optimize your Performance~おちついてパフォーマンスを最大にしよう~」です。

テクマトリックスは、18日(木)16:15~「デジタルトークスクリプトとFAQが短期に生産性向上を実現!~導入企業の効果から生産性向上についてお話します~」と題した講演を行います。

また、ブース展示エリアでは、次世代コンタクトセンターCRM「FastHelp5」をメインに、デモを交えて実際の画面をご覧いただけます。AI連携をはじめ、デジタルトークスクリプト、FAQ連携でオペレータの生産性向上や従業員満足向上を実現させる「Fastシリーズ」をご紹介いたします。

コールセンター、ヘルプデスク、お客様相談室等の業務に携わる方、システム担当の方、サポートサービス業界に関心のある方等、皆さまのご来場をお待ちしております。

参加のお申込みはこちら

開催日時 2018年10月18日(木)
    ~
2018年10月19日(金)
開催場所 新宿NSビル 30階 NSスカイカンファレンス

東京都新宿区西新宿2丁目4番1号
会場アクセス

参加費用

有料 
詳細は、こちらからどうぞ

対象

サポートセンター、コールセンター、ヘルプデスクの一次窓口アナリスト、二次窓口スペシャリスト、スーパーバイザー、マネージャ、品質管理担当者、教育担当者、営業担当者、サービスレべル管理者、システム管理者、システム開発者、センター長、ハード・ソフトメーカー、システムプロバイダー、コンサルタント、トレーナー、国際認定取得希望者、サポートサービス・アウトソーサー、人材派遣関係者、サポートサービス企業誘致関係者、ベストプラクティスを求める人、ベンチマーキングをしたい人、サポートセンターのTCO/ROIに興味のある人、その他、サポートサービス業界について知りたい人すべて

プログラム

プログラム詳細は、こちらからどうぞ

展示

国内導入実績トップクラスのコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」の特長と機能を、デモを交えてご紹介いたします。

講演

■講演題目:
デジタルトークスクリプトとFAQが短期に生産性向上を実現!
~導入企業の効果から生産性向上についてお話します~

        テクマトリックス株式会社
        CRMソリューション営業第1部 中島 毅

■日 時:10月18日(木)16:15 ~ 17:00 【プロセス&テクノロジ402
■会 場:ルーム1
■セッション概要:
弊社製品の『Fastシリーズ』をご利用いただき、業務効率化/生産性向上を実現した企業様の事例に基づき、システムの導入背景や導入後効果を合わせてご説明いたします。
コンタクトセンターにおける永遠のテーマである“生産性向上”、特に“AHT(平均処理時間)の短縮”を実現し、さらには人材確保が困難なご時世で離職率等の低減に貢献しております。
皆様の課題を解決するためのヒントが見つかるセッション内容となっております。


詳細はこちらから