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7月6日(木)名古屋開催決定!「LINE」を活用したオムニチャネル カスタマーサポートセミナー

5月、6月と東京で開催を重ねてまいりました、LINE株式会社・ソフトバンク株式会社との共催セミナー『「LINE」を活用したオムニチャネル カスタマーサポートセミナー』が大変ご好評いただいています。
今回、名古屋での開催も決定いたしましたので、お近くの方は、是非この機会にご参加ください。

テクマトリックスセッションでは、AIエンジン「BEDORE」を活用したLINE対応コンタクトセンターシステム「FastHelp5」をご紹介いたします。

参加のお申込みはこちら

概要

個人のコミュニケーション手段として、電話やメールの他に「テキストチャット」の比率がここ数年急激に伸びてきています。日本においてその中心的サービスである「LINE」は、個人間のコミュニケーションチャネルとしてだけでなく、個人と企業を結ぶ新たなチャネルとしても注目されています。

今回のセミナーは、企業と個人を結ぶ新たなカスタマーサポートチャネルとしての「LINE」の戦略と、LINEを含んだ「オムニチャネルコンタクトセンター」基盤として、CRMシステム「FastHelp5」及びクラウドCTI「ホワイトクラウド コンタクトセンター」をご紹介いたします。

開催日時 2017年7月6日(木) 15:00~17:00
開催場所 ソフトバンク株式会社 名古屋支社

名古屋市中村区名駅1丁目1番3号 JRゲートタワー オフィスタワー
会場地図

参加費用

無料

定員

20名
※事前登録制
※定員になり次第、締め切らせていただきます

対象

コールセンター/お客様相談室、経営、経営企画、CS推進/CRM、情報システム、営業企画部門の皆様

プログラム

【アジェンダ】

1.「LINE」のご紹介  
  LINE株式会社

2.AIエンジン「BEDORE」を活用したLINE対応コンタクトセンターシステム「FastHelp5」のご紹介
  テクマトリックス株式会社

3.クラウドCTI「ホワイトクラウド コンタクトセンター」のご紹介
  ソフトバンク株式会社

4.質疑応答

※プログラムは当日予告なく変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

主催

ソフトバンク株式会社
LINE株式会社
テクマトリックス株式会社