セミナー・イベント
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP セミナー・イベント コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015 in 東京に出展します!

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015 in 東京に出展します!

本展示会はご好評のうちに終了いたしました。
ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

CC/CRM デモ&コンファレンス2015 in 東京

テクマトリックス株式会社は、11月12日、13日の2日間に開催される、国内最大のコールセンター・CRM業界の展示会イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015in東京」に出展いたします。

ブースでは、今年4月1日にリリースしたばかりの待望の新バージョン「FastHelp5」をメインにご紹介いたします。
「使いやすさ」にこだわり抜いて新たに開発され、一新した"やさしいユーザーインターフェース"を、是非テクマトリックスブースでご体験ください。

また展示の他に、2日間に渡って「ES向上につなげるコンタクトセンターナレッジマネジメント」および「想像を超える感動を!顧客サービス価値向上を支援するFastHelp5の実力をご紹介」と題したワークショップを行います。
ワークショップでは、FastAnswerを活用したナレッジマネジメント事例のご紹介やFastHelp5の特長と導入効果について、ポイントを絞ってご紹介させていただきます。

さらに、11月12日(木)15:30~は、「5年後のコンタクトセンター研究会報告:ソリューション/サービス分科会」のパネルディスカッションにおいて、「ユーザー視点で徹底議論!運営課題を解消するITの最適解」をテーマに、パネラー参加いたします。

CRMシステム、FAQシステムをご検討中の企業様、Fastシリーズをご利用中の企業様、皆さまのご来場をお待ちしております。

参加のお申込みはこちら

開催日時 2015年11月12日(木)
    ~
2015年11月13日(金)
開催場所 池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
@東京・池袋
申込方法

オンライン事前登録はコチラから

主催

株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」
UBMジャパン株式会社

ワークショップ

<ワークショップ①>
『ES向上につなげるコンタクトセンターナレッジマネジメント
 ~コンタクトセンターにおけるナレッジ構築事例をご紹介します~』
日時:
◇11月12日(木)16:00-16:30 / C-7
 会場:ワークショップ会場C(2F)
 受講費:無料

<ワークショップ②>
『想像を超える感動を!
 顧客サービス価値向上を支援するFastHelp5の実力をご紹介』
日時:
◇11月13日(金)11:00-11:30 / C-8
 会場:ワークショップ会場C(2F)
 受講費:無料

※当日お時間になりましたら直接会場までお越しください
詳細はコチラから

展示

◆展示ブース場所:2F-10 ◆2階展示場

<展示内容>
・FastHelp5 - 最新版コンタクトセンター向けCRMシステム
・FastHelp Pe - 製薬業界くすり相談室向けCRMシステム
・FastAnswer - FAQシステム
・FastCloud - 各製品のクラウドサービス
・モバイルデバイス連携