セミナー・イベント
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP セミナー・イベント 【11月17日・18日開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2016 in 東京」に出展します!

【11月17日・18日開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2016 in 東京」に出展します!

本イベントはご好評のうちに終了いたしました。
ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

CCT_468-60_B.jpg

国内最大級のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」。
今回で17回目となる東京開催は、2016年11月17日(木)、18日(金)の2日間にわたって、池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターにて開催されます。

テクマトリックスブースでは、20周年をむかえたコンタクトセンターCRMパッケージ「FastHelp」の最新版「FastHelp5」の特長と機能をデモを交えてご紹介いたします。「使いやすさ」に徹底的にこだわって開発された、効率と品質向上を生み出す究極のCRMパッケージを是非ブースにてご体験ください。
「FastHelp5」の他、FAQシステム「FastAnswer」やクラウドサービス「FastCloud」など、すべてのFastシリーズ製品をご覧いただけます。

また展示の他に、【ワークショップ会場C】にてワークショップを行います。FastHelp5の魅力と導入することでコンタクトセンターにもたらす効果について、ポイントを絞ってご紹介させていただきます。

CRMシステムをご検討中の企業様、Fastシリーズをご利用中の企業様、皆さまのご来場をお待ちしております。

参加のお申込みはこちら

開催日時 2016年11月17日(木)
    ~
2016年11月18日(金)
開催場所 池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
@東京・池袋

東京都豊島区東池袋3-1-1 
会場アクセス

参加費用

無料(事前登録制)

対象

コールセンター、ヘルプデスク、CRMシステムからクラウド、ASP/SaaS、アウトソーシングサービス、ファシリティ、コールセンター立地物件のご紹介までコールセンターに関わる全ての方が対象

申込方法

オンライン事前登録はこちらから

プログラム

イベントプログラム詳細は、こちらからどうぞ

主催

株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」
UBMジャパン株式会社

ワークショップ

ワークショップ①

ESを制するものはCSを制す!
~進化したコールセンターCRMがもたらす効果とは~

■日 時: 11月17日(木)16:00-16:30【C-7】

ワークショップ②

“ES”から始めるCRMが“顧客感動”をもたらす

■日 時: 11月18日(金)16:45-17:15【C-16】

.................................................................................

■会 場:ワークショップ会場C(2F)
■受講費:無料 (当日登録制)
 ※前のセッションが終了次第、開始時間の約10分前に会場前にて受付いたします。お名刺をご用意ください。

詳細はコチラから

展示

◆展示ブース場所:2E-10 ◆2階展示会場

◆◇◆最新版CRMシステム『FastHelp5』等のデモ展示◆◇◆
コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」の特長と機能を、デモを交えてご紹介いたします。
とことん使いやすさにこだわって開発されたユーザーインターフェイスや画面操作性は従来製品から大きく変わった特長の一つです。
効率と品質向上を生み出す究極のCRMパッケージを是非ブースにてご体験ください。
CRMシステムの他にも、お客様の自己解決率を促進するだけでなくコールセンター内の情報共有ツールとしても活用されているFAQシステム「FastAnswer」もご紹介いたします。

<展示内容>
・FastHelp5 - 最新版CRMシステム
・FastAnswer - FAQシステム
・FastHelp Pe - 製薬業界くすり相談室向けCRMシステム
・FastCloud - クラウドサービス

※ブースでは各製品、簡単なデモを行っておりますので、是非お立ち寄りください。
※全ての展示製品をクラウドサービスでもご提供可能です。詳細はブースでお尋ねください。