セミナー・イベント
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP セミナー・イベント 【11月9日・10日開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京」に出展します!

【11月9日・10日開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京」に出展します!

CCT_468-60.jpg

国内最大級のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」。
今回で18回目となる東京開催は、2017年11月9日(木)、10日(金)の2日間にわたって、池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターにて開催されます。

テクマトリックスブースでは、次世代コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」をはじめ、9月28日に発表したばかりのFAQナレッジソリューション「FastAnswer2」など、進化を続けるFastシリーズ(※1)製品のすべてをデモを交えてご紹介いたします。

また展示の他に、事例&ソリューションセミナー及びワークショップに参加いたします。
新たなチャネルとして注目が高まるLINEとの連携をはじめ、様々なチャネルに対応する次世代コンタクトセンターCRM「FastHelp5」の魅力と導入することでコンタクトセンターにもたらす効果について、ポイントを絞ってご紹介させていただきます。

CRMシステムをご検討中の企業様、Fastシリーズをご利用中の企業様、皆さまのご来場をお待ちしております。


(※1)Fastシリーズとは、CRMシステム「FastHelp5」、くすり相談室向けCRMシステム「FastHelp Pe」、地方自治体向け市民の声・広聴システム「FastHelp Ce」、FAQナレッジソリューション「FastAnswer2」、学術文献検索システム「FastAnswer Pe」5製品の総称です。オンプレミス型はもちろん、クラウドサービス「FastCloud」としてもご提供しております。

参加のお申込みはこちら

開催日時 2017年11月9日(木)
    ~
2017年11月10日(金)
開催場所 池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
@東京・池袋

東京都豊島区東池袋3-1-1 
会場アクセス

参加費用

無料(事前登録制)

対象

コールセンター、ヘルプデスク、CRMシステムからクラウド、ASP/SaaS、アウトソーシングサービス、ファシリティ、コールセンター立地物件のご紹介までコールセンターに関わる全ての方が対象

申込方法

オンライン事前登録はこちらから

プログラム

イベントプログラム詳細は、こちらからどうぞ

主催

株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」
UBMジャパン株式会社

ワークショップ

◆ワークショップ◆

オムニチャネル時代で選ぶべきCRMツールとは
~LINE・Facebookでのサポートを効率的かつ効果的に実現します~

■講演概要:
LINEやFacebook上でカスタマーサポートを実現しようとすると、チャットによる対応を想起しますが、コンタクトセンターの現場ではあらゆるチャネルに対応し、その情報を一元管理することが不可欠となります。
コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」は、そのオムニチャネル化の基盤となるCRMシステムへと変化を遂げ、SNSを利用したカスタマーサポートがスムーズできるような工夫が随所に盛り込まれています。
さらに、話題のAIを活用した業務の効率化もオムニチャネル化には欠かすことができません。
本講演では、SNS対応を含めたオムニチャネルサポートに不可欠な「FastHelp5」の全容についてデモを交えてご紹介します。

■日  時: 11月9日(木)14:30-15:00【C-5】
■会 場:ワークショップ会場C(2F)
■受講費:無料 (当日登録制)
 ※前のセッションが終了次第、開始時間の約10分前に会場前にて受付いたします。お名刺をご用意ください。
 詳細はコチラから

.................................................................................

◆事例・ソリューションセミナー◆

FAQをはじめ、様々なデータソースを一発検索!
~FastAnswer2が実現する社内ナレッジデータベース~

■講演概要:
コンタクトセンターをはじめ、社内のあらゆる部署では、参照すべきFAQやデータベースが散在し、‟今ほしい情報”を取得するのにかなりの時間を要しています。

FAQナレッジソリューション『FastAnswer2』は、コンタクトセンターで主に必要とされるFAQをはじめ、様々なデータソースを正規化することなく抽出・参照できるので、‟探す時間”を大幅に短縮し、全社的な業務効率アップを実現します。
本講演では、検索のしやすさなどにこだわった操作性を中心に、進化した機能をデモを交えてご紹介いたします。

■日 時: 11月10日(金)15:00-15:45【G-13】
■会 場:セミナー会場G(2F)
■受講費:無料 (事前登録制)
 ※事前登録が必要です。下記からお申込みください。
 詳細・お申込みはコチラから


展示

◆展示ブース場所:2E-14 ◆2階展示会場

◆◇◆最新版CRMシステム『FastHelp5』やFAQナレッジシステム『FastAnswer2』のデモ展示◆◇◆

コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」の特長と機能を、デモを交えてご紹介いたします。
とことん使いやすさにこだわって開発されたユーザーインターフェイスや画面操作性は従来製品から大きく変わった特長の一つです。
また、LINE カスタマーコネクト連携のデモも行いますので、効率と品質向上を生み出す究極のCRMパッケージを是非ブースにてご体験ください。

CRMシステムの他にも、新たに販売開始を発表したばかりの3製品(FAQナレッジシステムの新バージョン「FastAnswer2」、製薬企業向け学術文献システム「FastAnswer Pe」、地方自治体向け市民の声・広聴システム「FastHelp Ce」)を
実際にの画面を見ながらご紹介いたします。

<展示内容>
・FastHelp5 - 最新版CRMシステム
・FastHelp Pe - 製薬業界くすり相談室向けCRMシステム
・FastHelp Ce - 地方自治体向け市民の声・広聴システム【NEW】
・FastAnswer2 - FAQナレッジシステム【NEW】
・FastAnswer Pe - 製薬企業向け学術文献検索システム【NEW】
・FastCloud - クラウドサービス
・LINE カスタマーコネクト連携

※ブースでは各製品、簡単なデモを行っておりますので、是非お立ち寄りください。
 お立ち寄りいただいた方全員に、オリジナルノベルティをご用意しております。
※全ての展示製品をクラウドサービスでもご提供可能です。詳細はブースでお尋ねください。