セミナー・イベント
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP セミナー・イベント 『顧客感動』を支えるオペレータ満足~「FastHelp5」が叶える満足、その理由とは~ 8月24日(水)「コールセンターマネジメントセミナー 2016 Summer」で講演

『顧客感動』を支えるオペレータ満足
~「FastHelp5」が叶える満足、その理由とは~
8月24日(水)「コールセンターマネジメントセミナー 2016 Summer」で講演

本セミナーはご好評のうちに終了いたしました。
ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

ccm2016banner.png
顧客からのニーズに適切に応えるための情報共有基盤の整備と、顧客の声を製品開発やサービス向上に生かすための仕組みづくりによって、企業の競争力強化を目指す企業を対象とした『コールセンターマネジメントセミナー 2016 Summer』が、2016年8月24日(水)に開催されます。

今回テクマトリックス株式会社は、同日15:20~、「『顧客感動』を支えるオペレータ満足~「FastHelp5」が叶える満足、その理由とは~」と題した講演を行います。

顧客応対窓口では、『顧客満足』の向上よりもさらに踏み込み、『顧客感動』を与える取組みが推奨され出しています。
そこで本講演では、オペレータ満足なくして顧客感動なし、をテーマに開発した次世代CRMシステム「FastHelp5」が、どのようにコンタクトセンターで働くオペレータの満足度を上げ、お客様へ感動体験を与えることができるのか、その理由についてご紹介いたします。

会場では、実際に「FastHelp5」のデモをご覧いただけるブースもご用意する予定です。
お客様との関係性を強化したいとお考えの企業様など、皆様のご参加をお待ちしております。

参加のお申込みはこちら

開催日時 2016年8月24日(水) 13:00~ (受付開始12:30~)
開催場所 ベルサール神田 3F

東京都千代田区神田美土代町7 住友不動産神田ビル
会場アクセス

参加費用

無料

定員

100名

対象

コールセンター/お客様相談室、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業企画部門、経営・役員の皆様

プログラム

プログラム詳細は、こちらからどうぞ

主催

SBクリエイティブ株式会社

展示

国内導入実績トップクラスのコンタクトセンターCRMシステムFastHelpの最新版「FastHelp5」をご紹介いたします。
ブースにお立ち寄りいただいた方にもれなく、オリジナルメモブックを進呈!

講演

講演題目:
『顧客感動』を支えるオペレータ満足 
 ~「FastHelp5」が叶える満足、その理由とは~
        テクマトリックス株式会社
        CRMソリューション営業部 CRM営業1課 課長/押尾 力裕
講演時間:15:20 ~ 16:00

詳細はこちらからどうぞ