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コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP セミナー・イベント 「ESなくして、CSなし!戦略的コンタクトセンターに必要なこと」 8月7日(金)、コールセンターマネジメントセミナー 大阪で講演いたします。

「ESなくして、CSなし!戦略的コンタクトセンターに必要なこと」
8月7日(金)、コールセンターマネジメントセミナー 大阪で講演いたします。

本セミナーはご好評のうちに終了いたしました。
ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

コールセンターマネジメントセミナー大阪バナー
顧客からのニーズに適切に応えるための情報共有基盤の整備と、顧客の声を製品開発やサービス向上に生かすための仕組みづくりによって、企業の競争力強化を目指す企業を対象とした『コールセンターマネジメントセミナー 大阪』が、2015年8月7日(金)に開催されます。

今回テクマトリックス株式会社は、同日15:20~の「ESなくして、CSなし!戦略的コンタクトセンターに必要なこと」と題した講演を行います。

コールセンターの現場では、システムの使い勝手の悪さから、オペレータの満足度(ES)が下がり、それが顧客対応にまで影響しているケースが少なくありません。
今年4月にリリースしたばかりの「FastHelp5」は、『やさしさ』をテーマにシステムを一新し、コンタクトセンターで働く皆様の満足度を上げ、お客様対応の向上、そこから繋がる顧客満足度向上、ビジネス強化を考えた新しい世代のコンタクトセンターCRMです。

本講演では、ES向上を実現するCRMシステムを軸に経営貢献につながる戦略的コンタクトセンターに必要なことについてご紹介いたします。

お客様との関係性を強化したいとお考えの企業様など、皆様のご参加をお待ちしております。

参加のお申込みはこちら

開催日時 2015年8月7日(金) 13:00~ (受付開始12:30~)
開催場所 梅田スカイビル タワーウエスト36階 スペース36L 

大阪府大阪市北区大淀中一丁目1番88号 会場地図

参加費用

無料

定員

70名

対象

コールセンター/お客様相談室、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業企画部門、経営・役員の皆様

プログラム

プログラム詳細は、こちらからどうぞ
http://www.sbbit.jp/eventinfo/26698/

主催

SB クリエイティブ株式会社

協賛

日本アバイア株式会社、テクマトリックス株式会社、フュージョン・コミュニケーションズ株式会社ほか

講演

講演題目:
「ESなくして、CSなし!戦略的コンタクトセンターに必要なこと」
        テクマトリックス株式会社
        CRMソリューション営業部 CRM営業1課 課長/押尾 力裕
講演時間:15:20 ~ 16:00

詳細はこちらからどうぞ