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コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP セミナー・イベント 講演資料など全48資料を無料ダウンロード!「テクマトリックスCRM FORUM 2016 Online」

講演資料など全48資料を無料ダウンロード!
「テクマトリックスCRM FORUM 2016 Online」

「テクマトリックス CRM FORUM 2016 Online」は、
4月22日(金)をもちまして資料ダウンロードを終了いたしました。

ご利用くださりありがとうございました。

テクマトリックス CRM FORUM 2016 Online 2016年2月10日に開催された日本最大級コンタクトセンターCRMイベント 『テクマトリックスCRM FORUM 2016』内の講演資料を期間限定で無料ダウンロードいただけます。

当日講演を聴講できなかった方も配信期間中であれば、どなたでも資料ダウンロードいただけます。
イベント内の講演資料のみならず、製品資料や事例集など全48資料をご覧いただけます(※)。
(※)事例講演資料など一部掲載のない資料もございます。

期間限定の配信となりますため、是非この機会に多くの資料をダウンロードの上、業務にお役立てください。

参加のお申込みはこちら

開催日時 2016年2月10日(水)
    ~
2016年4月22日(金)
開催場所 WEBフォーラム
プログラム

◇◆◇ 配信コンテンツ 一例 ◇◆◇

■基調講演
「コンタクトセンターから顧客感動を」
 テクマトリックス株式会社

■音声プラットフォーム
「オムニチャネル時代のクラウドCTI活用」
 株式会社リンク

■音声プラットフォーム
「コンタクトセンターの成長に柔軟に対応できるプラットフォームとは?
~WebRTC、音声認識・音声分析、WFMソリューションとも柔軟に連携~」
 楽天コミュニケーションズ株式会社

■音声認識/音声分析
「戦略的な品質管理とVOC分析こそが経営貢献のカギ 
 ~モニタリング工数を削減しつつ品質改善する手法と成功事例~」
 ベリントシステムズジャパン株式会社

■データ分析
「知っておくべき顧客の声活用のいま。
 先進事例にみる全社活用、会話分析からSNS活用、FAQ運用まで」
 株式会社プラスアルファ・コンサルティング

■音声認識/音声分析
「音声認識・対話要約技術を用いた”おもてなし”とVOC
 ~コンタクトセンターの中心からAIを叫ぶ~」
 株式会社野村総合研究所

■音声プラットフォーム
「IoT時代を見据えた次世代コンタクトセンタサービスの威力」
 日本電気株式会社

■音声プラットフォーム
「コンタクトセンター運営で必ず押さえるべきポイント」と
「これからのサービスのあるべき姿」
 日本アバイア株式会社

■リソースマネジメント
「要員配置を最適化する5つの方法とは?
 ~従業員満足から顧客満足に繋げるための施策~」
 日本アスペクト・ソフトウェア株式会社

■データ分析
「現場が変える!自ら成長するコンタクトセンターでCS/ES向上を実現」
 ナイスジャパン株式会社

■コミュニケーション関連機器
「コンバージャー、TDA、DuplliCall DC-LOGシリーズ、BusyLightのご紹介」
 テクノロジー・リンク株式会社

■Webコラボレーション
「コンタクトセンターでのクロスチャネルコミュニケーションの実現」
 TIS株式会社

■音声プラットフォーム
「ソフトバンクの顧客サポートを支えるITソリューション」
 ソフトバンク株式会社

■Webコラボレーション
「WebRTCが切り開くオムニチャネル成功のポイント」
 株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー

■音声プラットフォーム
「オムニチャネルで「CS」が変わる ~ CはCustomerだけではない!~」
 沖電気工業株式会社

■CRMシステム
「お客様と長期的な関係を構築するために必要なこととは?
 ~デジタル・リテンションマーケティング~」
 NTTソフトウェア株式会社

■音声プラットフォーム
「次世代クラウド・コンタクトセンター サービス
 「PureCloud」が提供する顧客エンゲージメントの推進」
 インタラクティブ・インテリジェンス・インク

■音声プラットフォーム
「BMW様「コネクテッド・ドライブ」事例紹介
 ”音声&データ”コラボによる新サービスとは?」
 岩崎通信機株式会社

■CRMシステム
「カスタマージャーニーとコンタクトセンター
 ~これからの「顧客体験」の話をしよう~」
 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

■音声認識/音声分析
「音声認識が売上を向上させる!
 通話テキストの活用による『守り』から『攻め』への変革!」
 株式会社アドバンスト・メディア

■音声プラットフォーム
「コンタクトセンターにおけるWebRTCの役割とは
 ~クラウドフォンやSMS活用術のご紹介~」
 アクロスウェイ株式会社

■CRMシステム
「コンタクトセンターのES向上が顧客感動を生む」
「クラウドCRM導入で押さえるべきポイント」
 テクマトリックス株式会社

主催

テクマトリックス株式会社