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コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP セミナー・イベント 講演資料など全42資料を無料ダウンロード!「テクマトリックスCRM FORUM 2017 Online」

講演資料など全42資料を無料ダウンロード!
「テクマトリックスCRM FORUM 2017 Online」

online_top.PNG 当日講演を聴講できなかった方も配信期間中であれば、どなたでも資料ダウンロードいただけます。 イベント内の講演資料のみならず、製品資料や事例集など全42資料をご覧いただけます(※)。
(※)事例講演資料など一部掲載のない資料もございます。

期間限定の配信となりますため、是非この機会に多くの資料をダウンロードの上、業務にお役立てください。

参加のお申込みはこちら

開催日時 2017年2月24日(金)
    ~
2017年4月28日(金)
プログラム

◇◆◇ 配信コンテンツ 一例 ◇◆◇

■基調講演
「デジタル時代へ、コンタクトセンターの挑戦」
 テクマトリックス株式会社

■Webコラボレーション
「チャット×電話/いま話題のチャットボットをどう活用する?」
 アクロスウェイ株式会社

■音声認識/音声分析
「AmiVoice CommunicationSuite新バージョン!"人工知能""感情解析"などの技術を加えて更にパワーアップ!」
 株式会社アドバンスト・メディア

■CRMシステム
「コンタクトセンターにおけるディープラーニングとは?WEBとコンタクトセンターの融合がもたらず"個"客体験」
 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

■音声プラットフォーム
「なぜ、いま音声クラウドサービスが採用されるのか~アクサダイレクト生命保険様ご登壇。採用ポイントのご紹介~」
 岩崎通信機株式会社

■音声認識/音声分析
「ForeSight Voice Mining」
 NTTソフトウェア株式会社

■Webコラボレーション
「デジタル顧客体験の変革とオペレータへのリアルタイムコーチング」
 CafeX Communications, inc.

■音声プラットフォーム
「新デジタル/クラウド時代のオムニチャネル コンタクト」
 ジェネシス/インタラクティブ・インテリジェンス

■音声プラットフォーム
「「誰でもカンタン」に使えるクラウドCTIサービス」
 ソフトバンク株式会社

■Webコラボレーション
「最適なチャネルで、最適なタイミングに、最適なレスポンスをするコンタクトセンターを目指して!
 ~チャネル統合とリアルタイムマーケティングの実現~」
 TIS株式会社

■コミュニケーション関連機器
「通録プラス、TDA、DuplliCall DC-LOGシリーズ、TurboMeeting 、BusyLight」
テクノロジー・リンク株式会社

■音声認識/音声分析
「分析力が現場を変える!閉ざされた扉を開けるソリューション~応対分析による一歩進んだ現場活用~」
 ナイスジャパン株式会社

■音声プラットフォーム
「オムニチャネルの顧客サービスを実現するためにコンタクトセンターに求められるポイント」
 日本アバイア株式会社

■業務プロセスの自動化
「コンタクトセンターの更なる業務効率化とデジタルマーケティングへの応用」
 日本インサイトテクノロジー株式会社

■データ分析
「人工知能がカスタマーエクスペリエンスを変える!~日本ユニシスのAIへの取り組み~」
 日本ユニシス株式会社

■音声認識/音声分析
「コンタクトセンターでのAI活用とムジン接客~人工知能をバカにできない使い方と考え方~」
 株式会社野村総合研究所

■Webコラボレーション
「「デジタルテクノロジー×コンタクトセンター」で実現する次世代のオムニチャネルCX」
 株式会社ベルシステム24

■音声認識/音声分析
「音声認識と感情認識が実現する「おもてなし」~顧客ロイヤルティを高める法則と実践~」
 三井情報株式会社

■Webコラボレーション
「CRM「FastHelp5」とWebRTCの連携による次世代コンタクトセンターの創造」
 楽天コミュニケーションズ株式会社

■音声プラットフォーム
「いま、コンタクトセンターの変革へ。カスタマーエンゲージメントを高める顧客接点構築とは」
 株式会社リンク

■CRMシステム
「カスタマーサポートにおける新たな挑戦~ LINEを接点とした新しい顧客体験とは ~」
「人工知能/BOT活用によるカスタマーサポートの未来」
 テクマトリックス株式会社