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コールセンター(コンタクトセンター)CRMシステムTOP セミナー・イベント 講演資料など全42資料を無料ダウンロード!「テクマトリックスCRM FORUM 2018 Online」

講演資料など全42資料を無料ダウンロード!
「テクマトリックスCRM FORUM 2018 Online」

mv_img04.png 当日講演を聴講できなかった方も配信期間中であれば、どなたでも資料ダウンロードいただけます。 イベント内の講演資料のみならず、製品資料や事例集など全42資料をご覧いただけます(※)。
(※)事例講演資料など一部掲載のない資料もございます。

期間限定の配信となりますため、是非この機会に多くの資料をダウンロードの上、業務にお役立てください。

参加のお申込みはこちら

開催日時 2018年2月23日(金)
    ~
2018年4月27日(金)
プログラム

◇◆◇ 配信コンテンツ 一例 ◇◆◇

■基調講演■
・「CXファーストのコンタクトセンター戦略」
  テクマトリックス株式会社

■人工知能■
・「AIを活用した最先端のコンタクトセンター
  ~コンタクトセンターで選ばれる音声マイニングとチャットとは~」
  NTTテクノクロス株式会社

・「CXはどう向上させるのか?
  ~AI、LINE、CRM様々な連携で実現可能なプラットフォーム~」
  ジェネシス・ジャパン株式会社

・「事例に見る!AIによる自動応答を実現するための"ヒケツ"と"ヒミツ"
  ~ビジネス変革の"AI×コトバ"(合言葉)~」
  株式会社野村総合研究所

■音声認識/音声分析■
・「音声認識をより身近にセンター運営に新たな価値を
   創造する音声認識AIプラットフォーム新バージョン AmiVoice Communication Suite3の紹介」
  株式会社アドバンスト・メディア

・「ポスト2020に向けて、AIを活用した分析で顧客と共に創造するエンゲージメント」
  三井情報株式会社

■CRMシステム■
・「コンタクトセンターとマーケティングの融合
  ~お客様と「こころ」でつながるために必要なこと~」
  伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

・「LINE カスタマーコネクトが提供するこれからのカスタマー・エクスペリエンス」
  LINE株式会社

・「地方自治体の住民サービス向上のために 
  ~『広聴システム』により、何が変わるのか?~」
  テクマトリックス株式会社

・「導入事例にみる成功企業のFastシリーズ活用と効力」
  テクマトリックス株式会社

■チャット■
・「チャット最前線!LINEやAI/BOT連携の活用事例
  センターでの「M-Talk」ケーススタディーも大公開!」
  アルファコム株式会社

■音声プラットフォーム■
・「AWSで実現する「革新的」なコンタクトセンター Amazon Connect」
  アマゾンウェブサービスジャパン株式会社

・「CX向上を目指す、次世代型コンタクトセンターの要諦」
  岩崎通信機株式会社

・「ソフトバンクの実践するCX向上ソリューション
  ~AIチャットとWeb接客ツールでのハイブリッドチャットとクラウドCTIの実践事例~」
  ソフトバンク株式会社

・「アバイアとエコシステムパートナーが実現する新たなCX
  ~LINE、チャット、AI、デジタルで変革するコールセンター~」
  日本アバイア株式会社

・「AI活用によりSV/オペレータの満足度をアップ!
  ~最適なオムニチャネルサポートの実現~」
  Bright Pattern, Inc.

・「AIブームで見えた新しいオムニチャネル戦略
  ~人工知能とヒトを120%活かすセンター運営~」
  楽天コミュニケーションズ株式会社

・「カスタマーエクスペリエンス向上に1,000社が BIZTEL を選んだ理由」
  株式会社リンク

■ソーシャルメディア対応■
・「デジタルとつながるコンタクトセンターのこれから」
  TIS株式会社

■FAQシステム■
・「欲しいナレッジ情報を今すぐに!
~FastAnswer2で構築するナレッジデータベースとは~」
  テクマトリックス株式会社

・「コンタクトセンターに求められるナレッジマネジメント
~FastAnswer2でAI時代のコンタクトセンター改革~」
  テクマトリックス株式会社

■コミュニケーション関連機器■
・通録プラス([新機能]音声認識連携機能)、TDA、DuplliCall DC-LOGシリーズ
 TurboMeeting 、BusyLight、導入事例集
テクノロジー・リンク株式会社