セミナー・イベント
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP セミナー・イベント 最新製品紹介セミナー開催!「FastHelp5」&「FastAnswer」の機能とデモのご紹介

最新製品紹介セミナー開催!「FastHelp5」&「FastAnswer」の機能とデモのご紹介

テクマトリックス株式会社は、Fastシリーズ最新版となる「FastHelp5」及び「FastAnswer」の製品紹介セミナーを、東京と大阪で それぞれ開催いたします。

本セミナーでは、2015年4月にリリースしたばかりのコンタクトセンター向けCRMシステム「FastHelp5」の特長や進化した機能についてデモを交えてご紹介いたします。

また、社内(コンタクトセンター内)FAQにも公開FAQにも両方に活用できるCRM視点のFAQシステム「FastAnswer」について、導入事例を交えながらご紹介いたします。

是非、この機会にFastシリーズの"使いやすさ"をご体感ください。

参加のお申込みはこちら

開催日時 ■7月16日(木)東京
■7月22日(水)大阪
■8月28日(金)東京
■9月16日(水)東京
◆時間 15:00~17:00(14:30より受付開始)
※全回同じ内容となります。
開催場所 【東京会場】テクマトリックス株式会社本社 9Fセミナールーム@港区
【大阪会場】テクマトリックス株式会社大阪支店 6Fセミナールーム@本町

【地図】

参加費用

無料

定員

【東京会場】30名 /【大阪会場】20名
(応募多数の場合、抽選となる場合があります)

対象

・コンタクトセンター・お客様相談窓口の責任者・担当者
・社内のCRM戦略やマーケティング、経営企画に携わる責任者・担当者
・カスタマーサポート・テクニカルサポート部門の責任者・管理者
・情報システム構築・運用について企画・統括する部門の責任者・管理者

※システム提供ベンダーの方は、参加をお断りさせて頂く場合がございます

プログラム

タイトル:
「コンタクトセンターのゆとりと集中が更なる顧客満足度向上を生み出す」 
 ~顧客ニーズを集約した最新版CRMシステム「FastHelp5」のご紹介~

アジェンダ(仮):
・オープニング「今なぜ、コンタクトセンターにゆとりと集中が必要なのか」
・最新版CRMシステム「FastHelp5」の機能特長・デモ紹介
・ユーザー事例のご紹介
・FAQシステム「FastAnswer」の機能特長・デモ紹介


※プログラム内容は予告なく変更する場合がございます。

主催

テクマトリックス株式会社