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コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP セミナー・イベント 厳選された19講演を期間限定配信!「テクマトリックスCRM FORUM 2015 Online」

厳選された19講演を期間限定配信!「テクマトリックスCRM FORUM 2015 Online」

テクマトリックス CRM FORUM 2015 Online


2月18日より、2015年2月17日に開催された『テクマトリックスCRM FORUM 2015』でのセッションから、コンタクトセンター/CRMに関する厳選された19講演を期間限定で配信いたしております。

「テクマトリックスCRM FORUM 2015 Online」では、『テクマトリックス CRM FORUM 2015』の講演者が、各講演の要点をかいつまんで解説した5分程度のダイジェスト版動画の配信と動画資料のダウンロードがいただけます。

PCだけでなく、スマートフォンやタブレットなどでも視聴いただけますので、お好きな時にお好きなデバイスでご視聴ください。

当日のFORUMに参加いただけなかった方、参加頂いた方でも時間が重なって見れなかったセッションがある方、是非この機会にお好きなセッションをご視聴ください。

開催日時 2015年2月18日(水)
    ~
2015年4月17日(金)
開催場所 WEBフォーラム
申込方法

こちらのOnlineサイトよりご視聴ください。

プログラム

◇◆◇ 配信コンテンツ ◇◆◇

■基調講演
「競争力を高めるコンタクトセンターとは」
 テクマトリックス株式会社

■プラットフォーム
「グッドマンの「戦略的カスタマーサービス」で進化するコンタクトセンター~NECがご提案するビッグデータ活用のコツ~」
 日本電気株式会社

■プラットフォーム
「最新バージョン「CTstage 6Mi」がイノベーションを引き起こす~OKIが考える顧客接点の5年後の姿と、「CTstage 6Mi」 の強化ポイントとは~」
 沖電気工業株式会社

■プラットフォーム
「次世代コミュニケーションプラットフォームへの進化 ~クラウド電話API「TROPO(トロポ)」のご紹介~」
 アクロスウェイ株式会社

■プラットフォーム
「通信プラットフォームのクラウド化で検討すべきポイントとは?~Niftyのクラウドエバンジェリストも登壇。クラウド利用の勘所を紹介~」
 岩崎通信機株式会社

■プラットフォーム
「導入社数500社超!安心・信頼のクラウド型コールシステムの紹介と今後の取り組み」
 フュージョン・コミュニケーションズ株式会社

■プラットフォーム
「収益を生むカスタマージャーニーの創り方~クラウドインフォーマルCTIを使ったオムニチャネル設計~」
 TIS株式会社

■音声認識/音声分析
「VOC分析でできるカイゼンとは?~顧客の声分析による経営貢献の方策と成功事例の紹介~」
 ベリントシステムズジャパン株式会社

■音声認識/音声分析
「お客様との会話をリアルタイムで分析~ワードスポッティングが導くサービスレベルの底上げ~」
 インタラクティブ・インテリジェンス・インク

■音声認識/音声分析
「顧客中心時代におけるコンタクトセンターの役割の変化と対応~音声認識・対話要約から、FAQ応答、VOC分析、リアルタイム処理まで~」
 株式会社野村総合研究所

■WFM
「経営への貢献に向けた先進的センタマネジメント~大手金融会社様のWFMシステム導入事例~」
 NTTソフトウェア株式会社

■WFM
「カスタマーエクスペリエンスを支えるセンター運営とは~要員配置とタスクのKPI管理で生産性をUP!コストを削減!~」
 日本アスペクト・ソフトウェア株式会社

■CRM
「コンタクトセンターCRMがビジネスを強くする。そのワケとは。~FastHelp5 新バージョン製品の特長・機能の徹底解説~」
 テクマトリックス株式会社

■CRM
「コンタクトセンターCRM「FastHelp」の海外導入事例のご紹介」
 テクマトリックス株式会社

■CRM
「なぜ、カスタマーエクスペリエンスの向上にNPS®が選ばれるのか?~One to Oneマーケティングによる改善事例をご紹介~」
 NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

■CRM
「顧客ロイヤルティを創り出す、コンタクトセンター新標準」
 株式会社ベルシステム24

■データ分析
「コンタクトセンターからリアルタイムエンゲージメントセンターへ変革を遂げるためには?~ナイスの最新ソリューションとプラットフォームをご紹介いたします!~」
 ナイスジャパン株式会社

■CS向上
「顧客満足と従業員満足の密接な関係性~HDI問合せ格付け調査から考える~」
 HDI-Japan(ヘルプデスク協会)

■CS向上
「業界初!コンタクトセンターの"おもてなし度"を測定する方法とは」
 特定非営利活動法人コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム 

主催

テクマトリックス株式会社