セミナー・イベント
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP セミナー・イベント 【10月20日・21日開催】「HDIアカデミー2016」に出展します!

【10月20日・21日開催】「HDIアカデミー2016」に出展します!

本セミナーはご好評のうちに終了いたしました。
ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

テクマトリックス株式会社は、10月20日・21日の2日間にわたって開催される「HDIアカデミー2016」に出展いたします。
HDIアカデミーは、サポートサービス業界唯一の本格的な教育、研修、情報交換、ビジネス開発の場として開催されるイベントで、今年のテーマは「一体となって達成しよう(UNITE AND TRIUMPH)」です。

テクマトリックスは、21日(金)11:15~「コンタクトセンターにおける見える化の実践!~CS向上のカギはコミュニケーションの質の定量化にあり~」と題した講演を行います。

また、ブース展示エリアでは、次世代コンタクトセンターCRM「FastHelp5」をメインに、デモを交えて実際の画面をご覧いただけます。圧倒的な使いやすさを実現する"やさしいユーザーインターフェース"を、是非テクマトリックスブースでご体験ください。

コールセンター、ヘルプデスク、お客様相談室等の業務に携わる方、システム担当の方、サポートサービス業界に関心のある方等、皆さまのご来場をお待ちしております。

参加のお申込みはこちら

開催日時 10月20日(木) 9:30 ~ 17:00 (受付開始9:00~)
10月21日(金) 9:15 ~ 18:00 (受付開始9:00~)
開催場所 新宿NSビル 30階 NSスカイカンファレンス

東京都新宿区西新宿2丁目4番1号
会場アクセス

参加費用

■10/20(木)~10/21(金) 2日間参加登録 (2DAY FULL PACKAGE) (一般) 59,400円/人
■10/20(木)~10/21(金) 2日間参加登録 (2DAY FULL PACKAGE) (HDIメンバー) 41,040円/人
■10/20(木) 1日参加登録 (Oct20 1DAY Conference) 36,720円/人
■10/21(金) 1日参加登録 (Oct21 1DAY Conference) 36,720円/人

対象

サポートセンター、コールセンター、ヘルプデスクの一次窓口アナリスト、二次窓口スペシャリスト、スーパーバイザー、マネージャ、品質管理担当者、教育担当者、営業担当者、サービスレべル管理者、システム管理者、システム開発者、センター長、ハード・ソフトメーカー、システムプロバイダー、コンサルタント、トレーナー、国際認定取得希望者、サポートサービス・アウトソーサー、人材派遣関係者、サポートサービス企業誘致関係者、ベストプラクティスを求める人、ベンチマーキングをしたい人、サポートセンターのTCO/ROIに興味のある人、その他、サポートサービス業界について知りたい人すべて

プログラム

プログラム詳細は、こちらからどうぞ

主催

HDI-Japan

展示

■展示ブース場所:ホールA・B

国内導入実績トップクラスのコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」の特長と機能を、デモを交えてご紹介いたします。

講演

■講演題目:
コンタクトセンターにおける見える化の実践! 
 ~CS向上のカギはコミュニケーションの質の定量化にあり~

        テクマトリックス株式会社
        CRMソリューション営業部 CRM営業3課 中島 毅

■日 時:10月21日(金)11:15 ~ 12:00 【クオリティ-7】
■会 場:ルーム2

詳細はこちらから