セミナー・イベント
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP セミナー・イベント 【5月18日~20日開催】官庁・自治体関係者対象「自治体総合フェア2016」に出展します!

【5月18日~20日開催】官庁・自治体関係者対象
「自治体総合フェア2016」に出展します!

本セミナーはご好評のうちに終了いたしました。
ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

banner_lgf_468x60.gif

テクマトリックス株式会社は、5月18日~20日の3日間にわたって開催される、官庁・自治体関係者を対象とした展示会イベント「自治体総合フェア2016」に出展いたします。

ブースでは、市民から寄せられる提言・指摘等をデータベース化し、市制作りと市民サービスの向上に貢献する広聴/コールセンターシステム「FastHelp」、そしてホームページの「よくある質問」を市民が本当に必要としている情報に改善するためのFAQシステム「FastAnswer」をご紹介いたします。

昨年4月にリリースした「使いやすさ」にこだわり抜いて新たに開発され、一新した"やさしいユーザーインターフェース"を、是非テクマトリックスブースでご体験ください。

また、展示の他に、5月20日(金)には、「先進事例にみる市民サービス向上のためのシステム活用術」と題したセミナーも行います。実際にシステムを活用いただいている自治体様の事例も交えながらご紹介しますので、是非ご参加ください。

広聴/コールセンターのCRMシステムやFAQシステムをご検討中の自治体関係者様、Fastシリーズをご利用中の企業様、皆さまのご来場をお待ちしております。

参加のお申込みはこちら

開催日時 2016年5月18日(水)~5月20日(金) 10:00-17:00
開催場所 東京ビッグサイト 西展示棟・西4ホール

アクセスはコチラから

対象

官庁・自治体関係者、議会・議員関係者、財団・社団等団体関係者、公営企業・公社関係者、教育委員会・学校関係者、医療福祉関係者、NPO報じん関係者、公共部門関係者 等

申込方法

詳細はコチラから
※オンライン事前登録は4月7日以降受付スタート予定

主催

一般社団法人日本経営協会

ワークショップ

『先進事例にみる市民サービス向上のためのシステム活用術』

日時:
 5月20日(金)15:00-15:45 / C-14
 会場:出展者セミナーC会場
 受講費:無料

展示

◆展示ブース場所:L-34【ICT・地域情報化エリア内】

<展示内容>
・FastHelp5 - 広聴/コールセンターシステム
・FastAnswer - 庁外/庁内FAQ公開システム