セミナー・イベント

6月27日開催!『LINE CX Summit』 にて講演します

本イベントはご好評のうちに終了いたしました。
ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。


テクマトリックス株式会社は、6月27日(火)に開催されるLINE株式会社主催イベント『LINE CX Summit』に、シルバースポンサーとして協賛し、「LINEサポートを始めるならFastHelp5から!~オムニチャネルを実現する次世代CRM~」と題したセッションを行います。

従来の電話やメールなどの問い合わせに加え、LINEメッセージを新しいチャネルとして利用することで得られるメリットについてご説明する他、実際の応対画面をデモで詳細にご紹介いたします。

コールセンター/お客様相談室などのお客様対応部門の方、コンタクトセンター運用強化にご興味のある方など、皆さまのご参加をお待ちしております。

参加のお申込みはこちら

概要

LINEを通じて、世界中の人と人、人と情報・サービスの距離を縮めることが、LINEが目指すビジョンです。LINE カスタマーコネクトはこのビジョンのもと、人と企業を繋げることを実現するべくリリースされたサービスです。

近年、企業が提供する顧客サービスにおける"顧客体験"が、企業と顧客との距離を近づける重要なファクターとなりました。その結果、コンタクトセンターには、オペレーターによる有人対応からAIやボットによるセルフサービスまでオムニチャネルでサービスを提供するという進化が求められています。

LINEが4月にリリースした"LINE カスタマーコネクト"では、LINEのプラットフォームを通じて、AI・ボットが対応するAuto Reply、オペレーターが対応するManual Reply、LINEを通じて通話ができるLINE to Call、およびIVRからチャットへ誘導するCall to LINEにより、これまでにない一貫性と連続性のある顧客体験の提供が可能となりました。

本イベントでは、LINE カスタマーコネクトにて、パートナーとLINEがコラボレーションして提供するソリューションが、どのような顧客体験と価値をもたらすのか、LINEによるキーノートと、パートナーによるセッションを通して、広くお伝えします。

開催日時 2017年6月27日(火) 13:00-18:30 (イベント) /19:00-21:00 (懇親会)
開催場所 虎ノ門ヒルズフォーラム ホールA

〒105-6305 東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ森タワー5階
銀座線「虎ノ門駅」1番出口 徒歩約5分
※懇親会は虎ノ門ヒルズ内のアンダーズ東京にて開催します

参加費用

無料

プログラム

13:00 - 13:10 開催挨拶
13:10 - 14:30 キーノートセッション「LINEのビジョンとカスタマーコネクト ユーザ事例(仮)」
14:45 - 18:15 パートナーセッション(全8セッション)
18:25 - 18:45 LINEによるラップアップセッション
19:00 - 20:30 懇親会(アンダース東京)

主催

LINE株式会社

講演

タイトル:
「LINEサポートを始めるならFastHelp5から!~オムニチャネルを実現する次世代CRM~」

講演概要:
LINEによるカスタマーサポートを実現しようとすると、まずはLINEチャットによる対応を想起しますが、同時に顧客対応のオムニチャネル化を進めようとすると、コンタクトセンターではあらゆるチャネルに対応し、一元管理できることが不可欠となります。
コールセンターCRMシステム「FastHelp5」は、そのオムニチャネル化の基盤となるCRMシステムとなっており、LINEを利用したサポートもスムーズに対応することができます。
本講演では、LINE対応を含めたオムニチャネルサポートに不可欠な「FastHelp5」の全容についてデモを交えてご紹介いたします。