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【5月18日開催】LINE/ソフトバンク/テクマトリックス共催セミナーにて講演します!

本セミナーはご好評のうちに終了いたしました。
ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
ご好評につき、6月8日(木)に同内容のセミナーを開催予定です。詳細はこちらからどうぞ。

テクマトリックス株式会社は、5月18日(木)に開催されるLINE株式会社・ソフトバンク株式会社との共催セミナーで、AIエンジン「BEDORE」を活用したLINE対応コンタクトセンターシステム「FastHelp5」をご紹介いたします。
カスタマーサポート業界で新たなチャネルとして注目が高まる「LINE」とAIエンジン活用について、デモを交えてご紹介しますので、是非ご参加ください。

コールセンター/お客様相談室などのお客様対応部門の方、コンタクトセンター運用強化にご興味のある方など、皆さまのご参加をお待ちしております。

参加のお申込みはこちら

概要

個人のコミュニケーション手段として、電話やメールの他に「テキストチャット」の比率がここ数年急激に伸びてきています。日本においてその中心的サービスである「LINE」は、個人間のコミュニケーションチャネルとしてだけでなく、個人と企業を結ぶ新たなチャネルとしても注目されています。

今回のセミナーは、企業と個人を結ぶ新たなカスタマーサポートチャネルとしての「LINE」の戦略と、LINEを含んだ「オムニチャネルコンタクトセンター」基盤として、CRMシステム「FastHelp5」及びクラウドCTI「ホワイトクラウド コンタクトセンター」をご紹介いたします。

開催日時 2017年5月18日(木) 15:00~18:00
開催場所 ソフトバンク株式会社 本社 ブリーフィングルーム1

東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビル 地下2階
会場地図

参加費用

無料

定員

20名
※事前登録制
※定員になり次第、締め切らせていただきます

対象

コールセンター/お客様相談室、経営、経営企画、CS推進/CRM、情報システム、営業企画部門の皆様

プログラム

【アジェンダ】

1.(仮)個人のコミュニケーション変化と「LINE」を利用した顧客サポート

2.「LINE」のご紹介
  LINE株式会社

3.AIエンジン「BEDORE」を活用したLINE対応コンタクトセンターシステム「FastHelp5」のご紹介  
  テクマトリックス株式会社

4.クラウドCTI「ホワイトクラウド コンタクトセンター」のご紹介
  ソフトバンク株式会社

5.質疑応答

※プログラムは当日予告なく変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

主催

ソフトバンク株式会社
LINE株式会社
テクマトリックス株式会社