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コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP セミナー・イベント 【5月30日開催】「顧客に寄り添うセンター運用」とは?クラウド事例紹介次世代コミュニケーションセミナーで講演!

【5月30日開催】「顧客に寄り添うセンター運用」とは?クラウド事例紹介次世代コミュニケーションセミナーで講演!

本セミナーはご好評のうちに終了いたしました。
ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

テクマトリックス株式会社は、5月30日(月)に開催される三井情報株式会社主催のセミナーで、使いやすさに徹底的にこだわった最新版CRMシステム「FastHelp5」のデモンストレーションとクラウドでの活用事例をご紹介いたします。

本セミナーでは、コンタクトセンターでの「おもてなし」をテーマに、お客様の声などのお客様情報を活用し、そのお客様へ心地良いサービスを提供することを目的として、センター運用の「最適化」と「可視化」を実現するためのソリューションをご紹介いたします。

コールセンター/お客様相談室などのお客様対応部門の方、コンタクトセンター運用強化にご興味のある方など、皆さまのご参加をお待ちしております。

参加のお申込みはこちら

概要

「おもてなし」がキーワードとして広く認知されている昨今、コンタクトセンターでも如何にお客様に寄り添い、おもてなしを実現するか、企業の取り組みが求められています。

そのため、コンタクトセンターにおいては、限られたリソース・コストの中で、お客様の声などのお客様情報を活用し、そのお客様へ心地良いサービスを提供することが課題となっています。

本セミナーでは、コンタクトセンターでの「おもてなし」をテーマに、最新のVOC(Voice Of Customer)活用方法のひとつとして、お客様の感情をリアルタイムに分析するソリューションをはじめ、コンタクトセンター運用の最適化を実現する手段となる、テレフォニー基盤およびCRMソリューション「FastHelp5」のクラウド導入事例をご紹介いたします。

開催日時 2016年5月30日(月) 15:00~17:00 (受付開始14:30~)
開催場所 三井情報株式会社 愛宕本社 14Fセミナールーム

東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー 会場地図

参加費用

無料/事前登録制

定員

50名

対象

コールセンター/お客様相談室、経営、経営企画、CS推進/CRM、情報システム、営業企画部門の皆様

プログラム

【14:30~】 
 受付

【15:00~15:10】 
 ご挨拶

【15:10~15:40】 
セッション1:基調講演
ホットワードから紐解く、”お客様接点”の今とその先
~コンタクトセンター界隈での話題についてまとめてみた~

三井情報株式会社

【15:40~15:50】
休憩

【15:50~16:30】
セッション2:
次世代コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」とその活用事例のご紹介

テクマトリックス株式会社

【16:50~17:30】
セッション3:
コンタクトセンターの最適化に貢献するクラウドソリューション
~最適化のために、なぜICPクラウドサービスが選ばれたのか~

三井情報株式会社
       

※プログラム内容や順番については変更になる場合がございます。予めご了承ください

詳細はこちらからどうぞ


主催

三井情報株式会社

協賛

テクマトリックス株式会社