セミナー・イベント
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP セミナー・イベント 【9月26日】小・中規模コンタクトセンター様向けセミナー開催決定!効果的なセンター運営のためのエッセンスとは?

【9月26日】小・中規模コンタクトセンター様向けセミナー開催決定!効果的なセンター運営のためのエッセンスとは?

本セミナーはご好評のうちに終了いたしました。
ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

テクマトリックス株式会社は、9月26日(火)に『小規模コンタクトセンターで優れた運営を目指すための重要エッセンス~COPCの小規模センターでの実践例、テクノロジー活用のポイントを学ぶ~』と題したセミナーを主催いたします。

30席以下の小規模センターでは、運営管理の様々な業務を潤沢な体制で行うことが難しいことが一般的です。
今回、COPC®規格(※1)の日本における総代理店である株式会社プロシードからもご講演いただき、センターのマネジメントの再構築および次世代CRMシステムの活用により、小規模センターでも効率的にセンター運営を行っていくアイディアをご紹介いたします。

コールセンター/お客様相談室などのお客様対応部門の方、コンタクトセンター運用強化にご興味のある方など、皆さまのご参加をお待ちしております。

(※1)COPC®は、COPC 社(本社:米国フロリダ州)の登録商標です。
COPCの詳細
http://www.copc.com/

参加のお申込みはこちら

概要

30席以下の小規模センターでは、モニタリングや運営管理の様々な業務を潤沢な体制で行うことが難しいのが一般的です。
そのような中でも、有効なマネジメントの仕組みを構築することで、より良い効果を発揮することが可能です。また、体制が十分でないからこそ、システム面の投資も効果的であると言えます。

本セミナーでは、株式会社プロシードより、様々な業界の、小規模~大規模のコンタクトセンター運営改善への豊富な実績を持つ「COPC®規格」の活用方法のご紹介を、またテクマトリックス株式会社より、20年以上にわたってあらゆる規模のコンタクトセンターに導入してきたからこそ、そのノウハウを吸収して進化し続ける、次世代コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」を活用事例やデモを交えながらご紹介いたします。

◆COPC認証取得を通じて、コンタクトセンターのKPI改善を実現した企業様の導入事例も公開中です。あわせてご覧ください。
http://fasthelp.jp/casestudy/article/000735.shtml

開催日時 2017年9月26日(火) 15:00~17:30 (受付開始14:30~)
開催場所 日本生命丸の内ビル 21F セミナールームB

東京都千代田区丸の内1-6-6 会場地図

参加費用

無料/事前登録制

定員

50名

対象

コールセンター/お客様相談室、情報システム部門、経営企画部門などの皆様

プログラム

【14:30~15:00】受付

【15:00~17:00】 
 
1.ご挨拶

2. 小規模センターでのCOPC活用実践例の紹介
   株式会社プロシード
 
3.CRMシステム「FastHelp5」とFAQシステム「FastAnswer」のご紹介
   テクマトリックス株式会社


※プログラム内容や順番については変更になる場合がございます。予めご了承ください

主催

株式会社プロシード
テクマトリックス株式会社