セミナー・イベント
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP セミナー・イベント 【Webinar】12月14日配信「コンタクトセンターにおける見える化の実践!」

【Webinar】12月14日配信
「コンタクトセンターにおける見える化の実践!」

ご好評につき、定員数に達しましたため、お申し込みを締め切りました。

皆さまのコールセンターでは、コミュニケーションの見える化、実現できていますか?

テクマトリックスでは、12月14日(水)にコミュニケーションの見える化をテーマにしたオンラインセミナー配信(Webinar)を実施いたします。

今回の配信コンテンツは、「コンタクトセンターにおける見える化の実践! ~CS向上のカギはコミュニケーションの質の定量化にあり~」です。

コンタクトセンターにおける見える化が進んでいく中で、KPIに設定される項目は生産性重視の指標が多いことも事実です。これは、平均応答時間、平均通話時間、平均後処理時間等の生産性指標がコストに直結するからだと考えられます。

また応答品質においては応答率やサービスレベル等がありますが、これだけで顧客を軸とした品質評価が可能なのでしょうか。ひとつひとつの会話を分解することで顧客対応の品質が見えてくることもあります。

今回は、その手法の一つとしてコミュニケーションの質の定量化などについてWebinarの中でご紹介いたします。

※Webinarはライブ配信型のセミナーとなります。指定時間に専用URLをクリックすることでパソコンやスマートフォンより気軽にセミナーを視聴いただけますので、是非奮ってご参加いただけますようお願い申し上げます。
視聴環境をこちらよりご確認ください。

参加のお申込みはこちら

開催日時 2016年12月14日(水) 13:00~14:00(所要時間:質疑応答含めて約60分間)
参加費用

無料(事前登録制)

定員

25名(定員に達し次第、受付終了となります)

申込方法

※定員数に達しましたため、お申し込みを締め切りました。
①上記お申込ボタンよりお申し込みください。       
②お申し込み後に、専用視聴URLをメールにてお知らせいたします。
③当日の配信時間になりましたら、視聴URLをクリックの上ご視聴ください。
視聴環境をこちらよりご確認ください。

講演

「コンタクトセンターにおける見える化の実践!
 ~CS向上のカギはコミュニケーションの質の定量化にあり~」

テクマトリックス株式会社
CRMソリューション営業部 CRM営業3課
中島 毅