貴重なお客様の声を蓄積、管理する新しい世代のコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」は、以下5つの大きな特長があります。
(1)操作性(Usability)
・直観的で使いやすいユーザインターフェース ・長時間利用しても疲れない、優しいデザインと操作性
(2)機能性(Functionality)
・20年に渡り強化し続けてきた多彩で豊富な標準機能 ・多数の導入実績から生まれた実践的な機能
(3)俊敏性(Agility)
・センター内及び関連部門の関係者への速やかで、確実なエスカレーション ・全社レベルでの迅速な情報共有
(4)柔軟性(Flexibility)
・利用シーンや利用方法に合わせた柔軟なカスタマイズ開発 ・必要に応じて追加可能なオプション製品群
(5)拡張性(Scalability)
・利用者数増や、センター増設に臨機応変に対応するシステム構成 ・他ツール、社内システム等との容易な連携・接続
詳細情報はこちらをご参照ください。 FastHelp5(CRMシステム) |