よくあるご質問

キーワードから検索
製品から検索
Q&A
FastHelp/FastHelp5 
FastHelp5の特長は何ですか?

貴重なお客様の声を蓄積、管理する新しい世代のコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」は、以下5つの大きな特長があります。

(1)操作性(Usability)

・直観的で使いやすいユーザインターフェース
・長時間利用しても疲れない、優しいデザインと操作性

(2)機能性(Functionality)

・20年に渡り強化し続けてきた多彩で豊富な標準機能
・多数の導入実績から生まれた実践的な機能


(3)俊敏性(Agility)

・センター内及び関連部門の関係者への速やかで、確実なエスカレーション
・全社レベルでの迅速な情報共有


(4)柔軟性(Flexibility)

・利用シーンや利用方法に合わせた柔軟なカスタマイズ開発
・必要に応じて追加可能なオプション製品群


(5)拡張性(Scalability)

・利用者数増や、センター増設に臨機応変に対応するシステム構成
・他ツール、社内システム等との容易な連携・接続


詳細情報はこちらをご参照ください。

アンケート
アンケートにご協力ください。この情報は、
役に立った 役に立たなかった
このFAQについてご意見、ご要望があれば下記に入力してください。
送信