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Q&A
FastHelp/FastHelp5 
他のCRMアプリケーションとの違いは何ですか?

下記(1)~(4)が、大きな違いです。

(1) コンタクトセンター/コールセンター業務に特化した豊富な機能を搭載

国内の先進企業の様々なご要望を反映し、コンタクトセンター/コールセンター運用ノウハウを集約した「コンタクトセンター業務特化型」のCRMアプリケーションです。コンタクトセンターCRMの「ベストプラクティス」として完成度が高く、業務効率化・応対品質向上に大きく貢献します。


(2)圧倒的な使いやすさ

見やすいユーザインターフェースに加え、オペレータや管理者が使いやすい操作性は、業務効率の大幅向上と同時に疲労を軽減させます。


(3) 国内トップクラスの導入実績

数席の小規模コンタクトセンター/コールセンターから、数千席規模の大規模コンタクトセンター/コールセンターまで、規模を問わず、様々な業種・業界の先進企業にご採用いただいています。



(4) クラウド型での利用も可能

オンプレミス型(買い取り型/自社保有型) に加え、クラウド型でもご利用いただけます。企業様のご要望や環境に合わせた利用形態をお選びいただけます。

 

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