よくあるご質問 - FAQの利用促進につなげるための具体的な手法もアドバイスしてもらえま・・・ | コンタクトセンター・コールセンターシステムCRM | テクマトリックス

よくあるご質問

キーワードから検索
製品から検索
Q&A
FastAnswer2 
FAQの利用促進につなげるための具体的な手法もアドバイスしてもらえますか?

システムの検討と併せて、業務運営面での原因分析が必要です。

弊社では、FAQ運用サービスの提供も行っています。

弊社にて、FAQ運営における現状のプロセス(工程)を明確化し、効率的に運営するためのプロセス改善計画を作成し、ご提案可能です。
(※システム料金とは別に、別途費用が発生します。)


詳細につきましてはこちらからお問い合わせください。

FastAnswer2(FAQナレッジシステム)

アンケート
アンケートにご協力ください。この情報は、
役に立った 役に立たなかった
このFAQについてご意見、ご要望があれば下記に入力してください。
送信