新着情報
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 株式会社NTTデータがソーシャルメディア対応機能を強化した当社クラウド型CRMシステムの販売を開始

株式会社NTTデータがソーシャルメディア対応機能を強化した当社クラウド型CRMシステムの販売を開始

テクマトリックスは、自社開発したクラウド当社クラウド型コンタクトセンターCRMシステム「FastCloud(ファストクラウド)」を株式会社NTTデータ(以下、「NTTデータ」)にOEM供給しており、NTTデータは「BizXaaS(ビズエクサース)コンタクト」ブランドで提供しています。

この度、NTTデータは、クラウド型コンタクトセンター向け業務サービス「BizXaaSコンタクト」にソーシャルメディア対応機能を追加して販売を開始したことを発表いたしましたので、下記のとおり、お知らせいたします。