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コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 第13回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2012in東京に出展

第13回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2012in東京に出展

第13回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2012in東京

今年も国内最大のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2012in東京」が開催されます。

今年のテーマは、"話す、書く、伝える、つながる。融合する「接点(アクセスポイント)」"。

今回テクマトリックスは、今年のテーマ「接点」にもあるように、様々なチャネルから入ってくる顧客からのあらゆる問い合わせなどの"接点"を、オペレータも顧客も満足できるCRMで、コンタクトセンターの業務効率化をサポートするCRMソリューションをご紹介いたします。