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コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 CNET Japanの企画特集に『テクマトリックスCRM FORUM 2013』の紹介記事が掲載されました。

CNET Japanの企画特集に『テクマトリックスCRM FORUM 2013』の紹介記事が掲載されました。

CNET Japanの企画特集に、2013年2月26日(火)に開催される『テクマトリックスCRM FORUM 2013』の紹介記事が掲載されました。

記事では、『テクマトリックスCRM FORUM 2013』のプログラム紹介の他、顧客の購買行動が顧客主導になってきていることで、顧客満足度を高めていく難しさについても記載されています。

「顧客価値を高めるコンタクトセンター戦略とは --顧客の「真」の声を見極め、多様化する顧客接点に対応-- 」
記事の詳細はこちらから

顧客の心をつかみ、真の意味での顧客満足度を向上するにはどうしたらいいのか?
その"解"のヒントを是非『テクマトリックスCRM FORUM 2013』で見つけ出してみてください。

『テクマトリックスCRM FORUM 2013』