新着情報
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 週刊粧業2月4日発行分に、「FastPromo」と「CRM FORUM」が紹介されました。

週刊粧業2月4日発行分に、「FastPromo」と「CRM FORUM」が紹介されました。

週刊粧業2月4発行分に「ネット通販サポート企業」の特集記事で、化粧品通販サポートサービスとして「FastPromo」が取り上げられました。

記事では、コンタクトセンターを中心とした化粧品通販CRMシステムの強みとして、電話でのカウンセリングを可能とした「顧客カルテ」機能、顧客購買履歴と関連製品情報を一元管理することでアップセル/クロスセルを促進する「顧客シェア」機能、顧客の購入ステータスに応じたプロモーションを支援する機能などを紹介いただきました。

また、今月2月26日に開催のコンタクトセンター関係者向けセミナー「テクマトリックス CRM FORUM」についても紹介いただいています。

詳細記事はこちらから
発行所/週刊粧業