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コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 BCN Bizlineで『テクマトリックスCRM FORUM 2013』の開催について紹介されました。

BCN Bizlineで『テクマトリックスCRM FORUM 2013』の開催について紹介されました。

BCN Bizlineで、先月2013年2月26日(火)に開催された『テクマトリックスCRM FORUM 2013』が紹介されました。

記事では、「クラウド事業が順調に成長し、単体で黒字化するようになってきたため、今後はクラウドサービスを軸にアジアでビジネスを開拓していきたい」とテクマトリックスの近況について説明した弊社取締役社長由利の話他、スマートフォンやタブレットの普及により顧客接点がさらに多様化する中で、「複数のチャネルをまたいでコールセンターで対応する「クロスチャネルプラットフォーム」などによるコールセンターの総合受付窓口としての一元化が重要」と話したテクマトリックスの基調講演について紹介いただいています。

「テクマトリックス、コンタクトセンター関係者向けのイベントを開催」
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