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コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 CNET Japanの企画特集に『テクマトリックスCRM FORUM 2013』の開催レポートが掲載されました。

CNET Japanの企画特集に『テクマトリックスCRM FORUM 2013』の開催レポートが掲載されました。

CNET Japanの企画特集に、先月2013年2月26日(火)に開催された『テクマトリックスCRM FORUM 2013』の開催レポートが掲載されました。

記事では、「ソーシャルメディアなどネットコミュニケーションの普及に伴い、お客様からの要求レベルは確実に高度化している、ネット時代の顧客は自ら疑問や問題を解決しようとするが、最終的な手段としてはコンタクトセンターを選択する」と今後ますますのコンタクトセンターの重要性について話したテクマトリックスの基調講演内容の紹介他、セッションなどのプログラム内容、フォーラムでの参加者の声を紹介いただいています。

「顧客接点のさらなる多様化を見据えた、顧客主導時代のコンタクトセンター戦略とは--テクマトリックス CRM FORUM 2013より」
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