新着情報
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 Markezineに『テクマトリックスCRM FORUM 2013』のセッションレポートが掲載されました。

Markezineに『テクマトリックスCRM FORUM 2013』のセッションレポートが掲載されました。

Markezine(マーケジン)に、先月2013年2月26日(火)に開催された『テクマトリックスCRM FORUM 2013』のセッションレポートが掲載されました。

記事では、多数開催されたセッションの中より、今後コンタクトセンターがデジタルチャネルに対応する重要性と取り組み方法について講演した株式会社ベルシステム24、CRMシステム導入の盲点と今後のCRMシステムに求められる機能について講演した弊社テクマトリックス株式会社、ソーシャルメディアの最前線動向について講演した株式会社ホットリンクの3つのセッションを取り上げ、各セッション内容を詳細にレポートいただいています。

「ソーシャルメディアで変わるこれからのコンタクトセンター【テクマトリックス CRM FORUM 2013レポート】」
記事の詳細はこちらから

その他のセッション内容については、現在、期間限定で特設サイトにて無料で動画配信しております。
是非この機会にご視聴ください。
セッション動画視聴はこちらから