新着情報
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 「コンタクトセンターの新たな形」をテーマにNTTソフトウェア株式会社との共催セミナーを開催します。

「コンタクトセンターの新たな形」をテーマにNTTソフトウェア株式会社との共催セミナーを開催します。

テクマトリックス株式会社は、5月29日(水)にNTTソフトウェア株式会社セミナールームにおいて、NTTソフトウェア株式会社主催の「コンタクトセンターの新たな形~クラウド型ソリューションとハイブリッド型コンタクトセンターの最新導入事例~」と題したセミナーに協賛いたします。

セミナーでは、「コンタクトセンターの新たな形」をテーマにコンタクトセンター市場の最新動向、クラウド型コンタクトセンターシステムの導入事例他、コミュニケーションチャネルの増加に対応し、顧客管理の効率化・CSの向上を実現したFastHelpの活用事例をご紹介いたします。

コンタクトセンターの新規構築、運用改善をご検討されたい方、顧客環境に応じた一歩進んだコンタクトセンター運営の実現をご検討されたい方は、この機会に是非ご参加ください。

セミナーの詳細はこちらからどうぞ