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共栄火災海上保険様の導入事例を追加いたしました!

FastHelpと他システムとの連携強化でセンターの生産性向上と応対品質向上を実現

創業1942年(昭和17年)。2012年に創業70周年を迎えた共栄火災海上保険株式会社は、損害保険会社として自動車保険をはじめ、火災保険、傷害保険、積立型保険など、幅広い保険商品をラインアップしています。

約300席を擁するコールセンターの機能は主に「カスタマーセンター」、「事故受付センター」、「アシストライン」の3つ。

今回は、業務によりバラバラだった通話履歴環境を一元化することを課題としていたカスタマーセンターが、FastHelpを導入し、段階的に生産性と業務品質を向上させることでさらなる顧客満足度の向上を目指していることについて、お話いただきました。

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