新着情報
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 9月12日、第16回コンタクトセンター総合大会で講演いたします。

9月12日、第16回コンタクトセンター総合大会で講演いたします。

テクマトリックス株式会社は、9月11日(水)~12日(木)の期間中に開催される、第16回コンタクトセンター総合大会に協賛いたします。

大会2日目(12日)のカスタマーソリューションコースでは、14:30より「"顧客視点"のコンタクトセンターナレッジの活用方法とは?」と題した講演を行います。

本講演では、コンタクトセンターCRMとFAQの連携が生み出す、企業側、顧客側の相互メリットや連携の活用方法についてご紹介いたします。

コンタクトセンター内でのナレッジ共有やFAQサイト管理にお悩みの企業様など、皆様のご参加をお待ちしております。

総合大会の詳細はこちらからどうぞ