新着情報
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 第14回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2013in東京に出展

第14回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2013in東京に出展

第14回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2013in東京
今年も11月14日、15日の2日間、池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターにおいて、国内最大のコールセンター・CRM業界の展示会、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2013in東京」が開催されます。

今年のテーマは、「5年後のto be--サービスを創る。顧客を導く」

今回テクマトリックスは、顧客からのあらゆる問い合わせや情報を一元管理できるCRMソリューションに加え、社内や社外のFAQサイトと顧客問合せ情報を連携させることで、迅速な解決へ顧客を導く有機的な顧客対応方法等をデモを交えながらご紹介いたします。

お客様のニーズや課題に合ったソリューションをご紹介させていただきますので、是非、テクマトリックスブースにて、多くの企業にご導入いただいているソリューションをご体感ください。