新着情報
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 旭化成ファーマ様の導入事例を追加いたしました!

旭化成ファーマ様の導入事例を追加いたしました!

情報共有環境と業務レベルの向上を目指し、製薬業界くすり相談室向けCRMシステムと
外部システムとの連携を強化

患者様をはじめ、医師・看護師・薬剤師、さらにはMRなども利用する旭化成ファーマの「くすり相談窓口」。
増え続ける問合せに対応するため旭化成ファーマでは、製薬業界くすり相談室向けCRMシステム「FastHelp Pe」と外部システムとの連携を強化し、コールセンター業務の効率化と情報共有環境の整備を進めています。

今回は、FastHelp Peの導入経緯やバージョンアップによる導入効果他、今までおよび今後の「くすり相談窓口」での取り組みについて、お話いただきました。

旭化成ファーマ様の導入事例詳細はこちらからどうぞ