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コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 CNET Japanの企画特集に『テクマトリックスCRM FORUM 2014』が紹介されました。「数々の挑戦を施したコンタクトセンターフォーラム --テクマトリックス CRM FORUM 2014」

CNET Japanの企画特集に『テクマトリックスCRM FORUM 2014』が紹介されました。
「数々の挑戦を施したコンタクトセンターフォーラム --テクマトリックス CRM FORUM 2014」

CNET Japanの企画特集に、2014年2月26日(水)に開催される『テクマトリックスCRM FORUM 2014』の紹介記事が掲載されました。

記事では、『テクマトリックスCRM FORUM 2014』開催趣旨の紹介の他、コンタクトセンターを取り巻く環境の変化やコンタクトセンターの価値/重要性についても記載されています。

「数々の挑戦を施したコンタクトセンターフォーラム --テクマトリックス CRM FORUM 2014」
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企業の好感度を上げ、顧客ロイヤリティ向上のために模索されている企業が多くいらっしゃる中で、企業における顧客接点の役割を再認識し、企業担当者が抱いている問題やテーマについての解答、ヒントを是非『テクマトリックスCRM FORUM 2014』で見つけ出してみてください。

『テクマトリックスCRM FORUM 2014』