新着情報
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 Markezineに『テクマトリックスCRM FORUM 2014』のセッションレポートが掲載されました。「DMPとの連携、ソーシャルデータの本格活用・・・コンタクトセンターの未来像」

Markezineに『テクマトリックスCRM FORUM 2014』のセッションレポートが掲載されました。「DMPとの連携、ソーシャルデータの本格活用・・・コンタクトセンターの未来像」

Markezine(マーケジン)に、先月2014年2月26日(水)に開催された『テクマトリックスCRM FORUM 2014』のセッションレポートが掲載されました。

記事では、当日講演された多数のセッションの中より、「オムニチャネル化」「ノンカスタマイズ志向」「業務の多様化」とこれからのCRMに求められる用件について紹介した伊藤忠テクノソリューションズ株式会社、Fastシリーズ製品活用のコツを様々な事例に合わせて紹介した弊社テクマトリックス株式会社、宝の山であるというソーシャルビッグデータの具体的活用例について紹介した株式会社ホットリンクの3つのセッションを取り上げ、各セッション内容を詳細にレポートいただいています。

「DMPとの連携、ソーシャルデータの本格活用・・・コンタクトセンターの未来像【テクマトリックス CRM FORUM 2014レポート】」記事の詳細はこちらから

その他のセッション内容については、現在、期間限定で特設サイトにて、ダイジェスト動画を無料配信しております。
資料ダウンロードもいただけますので、是非この機会にご利用ください。
動画視聴/資料ダウンロードはこちらから