新着情報
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 7/25大阪開催!事例セミナー「人とシステムでVOCを活かす コールセンター運営の秘訣~株式会社モリタの事例にみる、お客様の声の"聴き方"~」

7/25大阪開催!事例セミナー「人とシステムでVOCを活かす コールセンター運営の秘訣~株式会社モリタの事例にみる、お客様の声の"聴き方"~」

テクマトリックス株式会社は、7月25日(金)に株式会社リンクと共催で「人とシステムでVOCを活かす コールセンター運営の秘訣~株式会社モリタの事例にみる、お客様の声の"聴き方"~」と題したセミナーを大阪で開催いたします。

セミナーでは、歯科医療器械等の卸販売のリーディングカンパニーであります株式会社モリタ様に事例紹介のお話しをいただく他、モリタ様が導入したリンク社のクラウド型CTIシステム「BIZTEL」とテクマトリックスのCRMシステム「FastHelp4」の製品概要についてデモを交えてご紹介いたします。

コールセンターの新規立ち上げをご検討中の方、顧客情報を一元的に管理されたい方、VOCの活用に悩んでいる方など、皆さまのご参加をお待ちしております。

セミナーの詳細はこちらからどうぞ