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コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 あいおいニッセイ同和損害保険様の導入事例を追加いたしました!

あいおいニッセイ同和損害保険様の導入事例を追加いたしました!

ナレッジシステムの活用で応対品質の均一化とコミュニケータ育成の効率化を目指す
~理想と現実のギャップを埋める3つのポイントとは~

5つのグループ保険会社を有する国内トップ水準の保険・金融グループ「MS&ADインシュアランスグループ」。
その中核事業会社である「あいおいニッセイ同和損害保険」のコンタクトセンターでは、応対品質とパフォーマンスを向上させると同時に、コミュニケータ育成の効率化と短縮化を実現するために、ナレッジシステム "FastAnswer"を活用している。

ナレッジシステムを現場に定着させるための3つの施策とは何か。

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